愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

必勝


a010 (571x610)-001

11月30日は私の誕生日でした。

名前が書いて無いーヽ(;▽;)って言う私。

もうええ歳なんやから名前が書いてなくても良いやろに。

その代わりに何故か『必勝』の文字。


タケシさん何で?

必勝。

『己に勝て』って事なんか?

何でもええわ・笑

いつもありがとう。




お母さん。産んでくれてありがとうね。

最近はかなり頑固で我が儘で困った人になって来たけど。

いつも私の事を思ってくれてるのは良くわかる。

長生きしてね。

私は時々嫌な事もありながらも毎日が幸せだなーって思うけど。

お母さんにも楽しい毎日を送って欲しい。

私の今の幸せはお母さんがいてくれたから。

感謝です。



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム