愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ひさびさキャンプⅡ


20151127212020ef1_20151128003349057.jpg


今回の家族写真~♡



a471 (610x458)

これは3年前の潮岬でのキャンプの写真~♡


あんまり変わって無いね。

フィーゴもルイスも。

タケシさんは・・・


お前も同じじゃ!って言われそうなので書くのは止そう


a168 (610x458)

人気のパン屋さんの一番人気だと言うピーナッツの入ったパン。

確かに美味しかった♪

他にも買ったのだけど。

結構、良いお値段だったなー。

a171 (458x610)

ドッグランがあったので行ってみましたよ。

a172 (610x458)

えっと。

a173 (610x457)

彼らは。


a174 (610x457)

ボール等が無いと何をどうして良いのかわからない様子でした。


a178 (458x610)

それよりこっちの方を喜んだ。


a179 (458x610)


海まで行けそうな道。


a180 (610x458)

私がサンダルだったので引き返したけど。

もっと行くー!連れて行けー!と帰るのを抵抗してました。


a175 (610x458)

今回は入ってません。

だってなー。

混んでるからって家族だけで貸切と違うかってんもん(≧∀≦)←アホ!

空いてたら貸切させて貰えるみたい。

a176 (610x458)

海が見えるのってこの前のサイトだけ。




海が見えるキャンプ場。

正直微妙だったのが本当の気持ち。



そして9時前には撤収して帰路へー(∵`)

ここでチェックアウトの11時まで何をして良いのかわからなかった。



光るキノコを探せば良かったんだわ!!

師匠ー!!

光るキノコは残念ながら見つける事は出来ませんでしたー


途中で市場に寄ったりしました。

お昼も途中で(´~`)モグモグと。



a186 (610x458)

まっすぐ家に帰るのかと思えば違いました。


大阪を通り越して神戸まで。

a200 (610x458)

去年も行ったカフェはなれやさんに。


a190 (610x476)


a192 (610x458)


a193 (543x610)


a197 (610x402)

今年はルイスが私を見てた( ´艸`)

去年はフィーゴが見てたなぁ。


a213 (610x458)

今年は葉っぱも日焼けしてチリジリになってると言ってはった。

確かに去年の方が綺麗だったな。

a238 (610x446)


a248 (610x405)


でもクリスマスカラーみたいな紅葉や。

↑もっと綺麗だったんだけど。

写真がー

a256 (610x405)


ほわーんとした紅葉を今年も見る事が出来たので嬉しかった。


a214 (610x458)

また来年も家族揃って紅葉を見に行こうね。




たけ。

今回も運転お疲れ様でした。


私もちょこっと運転が出来て嬉しかったよ。


今回のキャンプで色々な事がわかったね。


我が家が今後、何をしたいのかも。


何をするにしても家族揃って楽しもうね。


男衆~いつもありがとう



20151127212018f18_201511280033473cf.jpg



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム