愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いつも最後に思うこと。

013 (458x610)

海へ行く時。


016 (610x458) (2)

海に挨拶をする時。


022 (610x457)

057 (610x457)


037 (610x458)

038 (610x382)

海で遊ぶ時。



072 (610x458)

砂をはらって貰ってる時。


100 (610x458)

海から帰る時。

107 (610x458)

帰りたく無いけど歩いてる時。


106 (610x458)

帰りたく無いけど歩かないと仕方ない時。

105 (610x458)

もうちょっと遊んで良いのと違うん?ってアピールする時。




103 (458x610)

可愛い足跡に。

また連れて来てあげようって思う時♡


海に遊びに行くといつも最後に思うこと~








これは11月3日のこと。

いつも行く海じゃ無くて片男波にパパさんが連れて行ってくれました。

とても綺麗な海だったのです。

でも何故か飼い主二人はしっくり来なかった。

海の匂いがあんまりしなかったんだなぁ。

何でやろ(?_?)

鼻が詰まってたんかな(´・_・`)・笑

磯くさーい海がやっぱり大好きみたいです(o^^o)





全く関係の無いことやねんけどな。

今日って『下町ロケット』やってるやんかー。

あれって最初の2時間特番を私は見逃してん。

そやから話がちっともハテナ?やねん。

パパさんめっちゃ楽しみに観てはりますねん。

今日は野球で遅くなったらしくてブーってオナラしながら文句言うてた。

あれって男のロマンなんやろか?

すごく視聴率が良いって言うてた。

私は日記書いてますねん。

せっかくやから一緒に観たこともあるんやけど。

やっぱり違う目で見てしまうわ。

ヒゲ剃ってー。とか。

作業着洗った方が良いでー。とか。

何だかこの人も歳とったなー。とか。
(お前が言うな。はい。ゴメンなさい。)


今日はえらいこっちゃ。真っピンクで全員まとめてはるはる~

目がチカチカするする~


日記書いたら私はもう寝よう。

明日からまた仕事だっ!

適度に頑張ろう(適当ちゃうで。適度。やで

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム