愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

あら(゚Д゚)ノ 珍しい(゚Д゚)ノ

a20151107_212513 (610x458)


いつかの夜のこと。

テレビには全く興味の無いフィーゴがテレビを観てた。



(゚Д゚)ノ 珍しい事もあるもんだ。




a20151107_212525 (610x458)

違います。

テレビボードの上に乗っかってしまったお気に入りのおもちゃが取れなくて。


欲しいねんけど。

取りたいねんけども。

取るのが怖くて困ってた。




フィーちゃん! 頑張れ!

フィーちゃん! 持って来て!


頑張れ頑張れ!フィーちゃんなら出来る!


って。

良い歳のオッサン犬に頑張れコールをする良い歳をした女飼い主


自分で取れました。



持って来ましたよ。


ソファーで寝っ転がりながら応援していた女飼い主のところへ。



a20151107_212646 (610x458)

投げて欲しいねんて。

どっちかと言うと引っ張りっこが好きやねんけど(*´∀`*)




その前に。

この子が私に言いました。



こそばい・・・


私、鼻の頭がとってもコソバイ・・・


a20151107_212827 (610x458)




ほんまやね(≧∀≦)


そらコソバイわ(≧∀≦)


犬臭くなって犬毛が色んな所にくっつくのも君の運命だ(≧∀≦)





この子は彼らのお気に入り。

まだまだ健在・・・


まだまだ何処も何ともなって・・・



両耳がどっかに行きましたー(;_;)


a001 (610x458)

それでも愛嬌のある可愛い子です


a003 (610x458)

このトボけた感がとっても好きです



まだまだ健在であって欲しいものです♡


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム