愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

香美でカヤックⅢ


190 (458x610)

ありがとう余部鉄橋。

ありがとう日本海!


135 (458x610)


後ろからタケシさんに聞かれました。

『今日は腹具合は大丈夫かー?』

『今日は夏仕様じゃ無いから冷えて無い(*^^)v』


133 (610x458)

『ほな張り切って漕いでくれ

『はいはい

126 (610x458)

あの先に小さい洞窟が見えてる!

あそこに入って今日は終わりにしよー!


よっしゃー!


127 (610x458)

近づいて来た。


129 (610x458)

来たよー来たよー


130 (610x458)

なかなか前に進まぬ我が家の船でした。


131 (610x458)

それでも到達~


149 (610x458)

洞窟の前の岩が多くて中に入るの諦めてん(;_;)

ほんまはもっと先へ行ったらめっちゃデッカイ洞窟があったねんて(;_;)


やっぱり時期がもう無理だったのかな。


来年の春先からまた日本海はリベンジやね。

行きたい場所いっぱいあるo(^▽^)o


159 (610x458)

インディアンの岩は見れなかったけどこれをインディアンだと思おう。


160 (610x458)

最後は海岸近くの場所で。

161 (610x458)

海の色を楽しみました。


165 (610x458)


空の色がもう夏じゃ無くて秋の色だった。


169 (610x458)

こんな波が後ろから来て波乗りしてるみたいな時も多かった。

急流すべりを思い出す様な。

タケシさんは『サーフィンをしてた時の感覚を少し思い出したなー。

でもめっちゃ面白かったなー』と。

男の人は少しくらい冒険っぽいのが楽しいのだろうね。

私は出来たらなるべく穏やかで静かな海が良いです。


171 (610x458)

帰って来たよ。

173 (610x458)

無事に帰れて何よりよ。


177 (610x458)


183 (610x458)

電車が通ってくれたら尚更良かったのだけどね。


184 (610x458)

余部鉄橋と言えば。

昔、悲しい事故があった。

海を漕いでいる時にお地蔵様みたいな岩が見えた。

その岩に向かって手を合わせました。



188 (610x458)


189 (610x458)


この日も海で遊ばせて貰った事に感謝した日でした。


そやけどな!

釣り人ってほんまに大丈夫なんかな??

めっちゃ怖い場所で釣りをしてはるねんけど。

この日も岬を越えようとしたら大勢の釣り人が。

あの釣り糸の下を進む訳にも行かず。

引き返したんやけど。

同じ海を愛する者同士。

安全第一で遊ばせて貰いましょう。



191 (458x610)

この日のお昼。

ここやで!って言う私にタケシさんは。

『えっ《゚Д゚》 ここー??』って。


大丈夫。めっちゃクチコミ良かったから♡



192 (610x458)

この日も美味しい海鮮をご馳走になりました。


写真に見えて無い場所にも沢山お魚が乗ってた。


二人ともがっついた( ´艸`) めっちゃ美味しかった!


やっぱりお店もとても繁盛してました。



196 (610x458)


帰り道。


この日は満月。


200 (610x458)


綺麗やなー。

楽しい一日やったなぁ。と言いながら。


201 (610x458)

夕焼けにも癒されて帰った帰り道。


202 (610x436)



また行きたいな。海カヤック。

やっぱり楽しい。



たけ。連れて行ってくれてありがとう。

フィーゴとルイスはクラゲがいたから泳げなかったね。

ごめんごめん。

また泳ぎに・・・もう寒いな







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム