愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

すずらん♪

077-1.jpg

すずらん♪ 花言葉は“幸福の再来”




4月9日(土)

モンベルクラブ フレンドフェアに行きたかった。

用意するのが遅かった。

なんだかんだとしてたらもうお昼過ぎてた。

5時までだー・・。

諦めた。

日曜もあったけど、その日はとても楽しみにしてた事があったからまた今度の機会を待つ事にしよう。

開催場所の神戸国際展示場って言えば

神戸ポートピアホテルの近くだー。

フィーパパと二人だけ家族の時、ゴルフも兼ねて良くプチ旅行に行ったなぁ。

伊勢とか、和歌山とか神戸とか近場ばっかりだったけど。


039_20110411220110.jpg
ポートピアホテルの夜景の見えるお部屋に泊まり。

054_20110411220110.jpg
朝日を携帯で撮り。

061_20110411220110.jpg
ホテルのプレゼントのお花を持って帰って家に飾り。アメニティグッズはもちろん持って帰り。

(飾った花瓶はジャムの空き瓶だけど)

それが今ではキャンプをする様になってこんなお部屋に泊まる事も無くなってしまったなぁ。

今の方が楽しいけどね。  って何が言いたいかわからん事を書いてみた。




この日は結局、いつもの公園へ少しだけ遊びに行きました。大泉公園

朝から雨だったから人は少ないかと思ったけどけど!多かった。

桜が綺麗でした。

013_20110411215919.jpg
桜を背景に記念撮影を

012_20110411215919.jpg
記念撮影をしたいねん

011_20110411215919.jpg
なぁなぁ。聞いてる?

009_20110411215920.jpg
フィー助! ルイ之助!

カメラ目線をお願いしまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


015_20110411215919.jpg
抱っこしても無理かー

016_20110411215918.jpg
これが一番ましかいな? しかしフィーパパでせっかくの桜が隠れてるじゃん!

いっぱい人やワンコがいるから気になって仕方ないね。いなくてもジっとしてないのは同じやけど。



029_20110411220008.jpg
フィーゴ:ここでフリスビー練習してん。オレ、順番待ち。

031_20110411220008.jpg
フィーゴ:ルイスもまぁまぁやな。

027_20110411220008.jpg
フィーゴ:ちょっと暇やから草でも食べてみよか。 この草って人気あるみたいやー♪

032_20110411220007.jpg
ルイス:練習終わっても水飲みボウルの横にフリスビーは確保しとくねん☆

034_20110411220007.jpg
ルイス:兄ちゃん!兄ちゃんも頑張って練習しーやー。

037_20110411220111.jpg
フィーゴ:オレに任せとけ~

047_20110411220111.jpg
フィーゴ:オレは男やー!お水もワイルドに飲むねんぞー。

しっかしオレの練習風景の写真や動画は無いんかーい! せっかくせっかく頑張ってたのに。


ごめんごめん



帰りに桜以外のお花の写真も撮った。

お花はじっとしてくれるから撮りやすい。

078_20110411220141.jpg

083_20110411220140.jpg
↑なんか喋ってるみたい


公園の後は期間割引中の吉野家へ

087_20110411220140.jpg
たまに食べたくなる吉野家の牛丼。美味しかったー。





002_20110411232426.jpg

こないだリサイクルショップで売ってた300円のこの籐の椅子。

フィーゴとルイスのフードボウル置きに良いかも~って思って買ってみた

ルイスはこの椅子の上に置いても平気で食べるけどフィーゴは怖がって食べない。

あの食いしん坊のフィーゴが食べ終わったルイスに自分のご飯を横取りされそうになってた。

そんな事があるなんて


この椅子は家の飾りとなりました









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム