愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

香美でカヤック


069 (610x458)

めがね岩です。




随分と遡りましてー。


9月末に日本海でカヤックをした時のこと。



014 (610x458)

早朝に自宅を出発し。

日帰りでまたまたまたまたまた~日本海へ。


今年は何回も日本海へ通いました。

幸せな事です。


それなのに。書くのが11月に入ってからとは(≧∀≦)

まぁ良いか(’-’*)

012 (610x458)

お天気は晴れてた時もあり曇ってた時もあり。

セミがまだミンミンミーンって鳴いてた。



この日!とても嬉しい事がありました。

015 (610x458)

この先の海岸から出航したんだけど。

海の様子を見に行った時に数名のカヤッカーが。

その中のお一人がうちのタケシさんを見て話しかけてくれはりました。


『もしかして諸寄あたりでお会いしませんでしたか?』って。

はい!我が家は今年、諸寄にも行きました。

その時に真っ黒に日焼けした素敵なお兄さん達とお話していたオヤジなタケシさん。


『犬連れ。組立のカヤック。もしかして!って思ったんです!』

あれ(・3・) 私はいっこも出て来なかったわ(爆


お兄さん達はスクールに入られていて。

ずっと西から少しずつ日本海をカヤックで漕いではった。

日を変えて。

その日のゴール地点でカヤックを回収して貰ってたみたい。






それからお兄さん達と写真まで撮って貰いました。

とても嬉しかった。

018 (610x458)

波の状況はあんまり嬉しく無かったけど。

019 (610x448)

カヤックに乗り込む時に家族全員びしょ濡れよ!(≧∀≦)!

波が来るからザッパーんって。

お兄さん達は華麗に出航して行きはったけど。


011 (610x458)

タケシさん。頑張ってー!

010 (610x458)

皆さん、とっくに出航しはったよー!


お前も手伝え!

はい。ごめん。





スクールの方が言ってはりました。

『今日は最高のカヤック日和ですよ^^』って。


しょっぱなからびしょ濡れなんやけど。

それでもどうにか出航です!


023 (610x458)


またこの後ろ姿が多いこの日の写真。


026 (610x458)

右にも左にも見所はあるのはタケシさんが調べてくれてた。

027 (610x457)

やっぱり右から行った私達。


031 (610x458)

カヤックを始めてすぐの頃なら進むのが怖かった波のどんぶら加減。

032 (610x458)

綺麗だったけど。

033 (610x444)

カヤック日和って言ってはったやんなぁ。って何度も言ってた私。

私のカヤック日和はぺったんこの波の時よ(笑



034 (610x458)

それでも大好きな洞窟を楽しみに漕ぎました。

035 (610x458)

あるかなぁ~


036 (610x458)

あった!



037 (610x458)



ここは帰りに寄る事にして先へ。

そして!帰りはここを通らなかったので寄るのを忘れました!



038 (610x458)


040 (610x458)

途中でカヤックの中のお水を抜いてくれてるタケシさん。

042 (610x458)

洞窟~


044 (610x443)

どこだ~洞窟~


046 (458x610)

あった



047 (610x458)


ここは~


048 (610x458)


この先は~


049 (455x610)

竹野の海にあった場所に似てるね。

時期もあるのだろうけど竹野の洞窟の方が綺麗だった。


050 (610x458)


でも中に入ってほっとした。


051 (610x458)

青空と~


052 (610x458)

穏やかな海に(笑


だってな!ほんまにほんまに過去最強の海やった。

054 (610x458)

なぁ。フィーちゃん。どんぶらこの波にグォーオーって声が出たやんな。


フィーちゃんじゃ無くて私やけど(*´д`*)


056 (610x439)

もうここで引き返してもええんちゃうん。


057 (610x458)

なぁルイス。

どう思う?




どうしよかな。


でもな。この先にはインディアンの岩とかなー。

めっちゃ長く続く洞窟とかなー。

(この日はライトが無かったから無理やったけど。)


062 (458x610)

ルイス; 行けるとこまで行って良いのと違うかー♡


この顔を見て先へ進もうって思った。


058 (610x458)


060 (610x458)


穏やかな場所もあったしね。

064 (610x453)

無理しない程度に楽しませて貰おう。

067 (610x458)

どうか鏡面みたいな海になってーっと願いながら。

心の中で絶対に無理やな。と思いながら。


とりあえずめがね岩までは到着出来ました!


068 (610x458)

もう少し写真があるので続く。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム