愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

とりあえず病院終了(´∀`)


a118 (610x458)

11月3日


フィーゴの皮膚炎の事で病院へ。

この日はルイスも気になっている事を再度診て貰いました。


a113 (458x610)

ルイスの尻尾( ´艸`)



aa114 (610x458)


この後、もっともっとペッタンコにお尻にくっついてました( ´艸`)




フィーゴの皮膚炎は良くなったのでお薬終了\(^o^)/

あとは病院で貰ったシャンプーで。

もう皮膚炎が出ません様に。


ルイスの事は気になるのだけど今すぐどうって事では。

飼い主が決めなきゃな事。

ルイスは自分で決められ無いもんね。

どうするかなぁ。


飼い主二人で相談して暫く様子を見る事にしました。

多分、大丈夫だと思うけどね。って先生も言ってはった。

でもわからん。って。

絶対に大丈夫って何でも言えないもんね。


この日の二匹の体重。

フィーゴ; 7.2キロ←痩せてた

ルイス;  6.7キロ←痩せて無い


ルイスはこの体重がベストなんか?

でも今まではフィーゴと1キロは違ってたのに。

犬もシニアになると痩せにくいのかもねー。

二匹とも足の為にはもう少し痩せた方が良いね。




a112 (458x610)

はよ帰りたいの二匹

お家へ帰ろう~

そうしよう~


この後、いそいそと出口へ走って行きました





病院だから仕方ないのだけど。

この床がめっちゃ滑るねん。

毎回ここへ来る度にツルツル~って。

滑ってる二匹が気になって仕方ない私です。





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム