愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

紅葉・・・

a20151031_115421 (610x458)


今年はまだ家の近くでしか紅葉を楽しんでいません

でも家の近くのイチョウ並木も綺麗だし。

今年はそれで良いか。


とか言いながら。

きっと見に行くと思うけど

そやけど紅葉も落葉になりそうなお天気が続きそうやー。




今日は雨でしたので。

キャンプ道具部屋を片付けました。

めっちゃ汚くてお客さんが来ても絶対にその部屋は見せられない。

身内には見せたけど。

誰も反応してくれへんかったわ(爆


その汚い部屋から写真が出てきた!

しばし写真を見て笑った。


a20151108_104154 (610x458)


a20151108_104148 (610x458)


時代を感じる写真やね(≧∀≦)


めっちゃ前髪が短いし

これは幼稚園の時。

私と弟二人、私立の幼稚園に通わせてくれてた。

弟達は私学が続いたけど。

私は小学校からは公立だったなー。何でだ!

でも楽しい学生生活だったので・・小学校以外は。

良かったんだね。それで良かったのだ。



キャンプ道具もそない多く無いので片付けは早かった(笑

でもあの状態をキープしたいと思います。

ラックを買わずに片付けた!

それで浮いたお金で新しいものを買うのよー^^

楽天で買い回りは早速しました



新しい車が来てお出かけは一回は出来た。

でも紅葉を見に行ったのじゃ無かったのだな。

新しい車。

今まで乗ってた車の高さよりかなり高い。

そして長い。

そして私の足は短い。

車に乗るときに『よいしょっ!』って言ってしまう

でも乗り心地はとても良かった



a20151027_191740 (610x458)

タケシさん。この日は長袖でしたが。

今日もTシャツに短パンです




武井バーナーが修理から戻って来ました。

ピカピカに磨いてくれてはった。

何が原因だったかはわからないけど。

修理費用はとても安かったです。




タケシさんから送られて来た武井製作所の写真。

aIMG_-ir0frm.jpg

道路を撮ったのでしょうか。





またある日送られて来た写真。


今から帰る!

の文章に添付されてた写真。


a151027_153105 (610x343)


a151027_153202 (343x610)


ここは何処??


古座川やって。

一枚岩を見て来たんやて。


タケシさんは本当にお仕事に行ってるのでしょうか?


平日の事です


しかし送られて来た写真が。


何だかなぁ(´∀`σ)



仕方ないね。


まだガラケーやもんね( ´艸`)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム