愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

やっぱり美しかった(´∀`)


a005 (610x458) (2)

10月31日


こんな可愛いケーキを持って。


めっちゃ久しぶりに遊びに来てくれた♡



会ってすぐに私の口から出た言葉ー。


『全然変わってへん!何で!!!!』





その前に家に来て貰ったのはまだフィーゴだけしか飼って無かった時。


その時もおもちゃを持って来てくれた。








a016 (610x529)

ルイスくん。こっちを向いて下さい。


a018 (610x527)

はい。(・∀・)オッケー


良かったね。

飼い主はこんな素敵なおもちゃは買ってくれへんもんなぁ。


二匹とも大喜びしてた。今も健在だよ!



a005 (610x458)

カレーとサラダのお昼ご飯。サラダのしょぼい事よ


それがー


鶏肉が苦手だったのに鶏肉のカレー作ってしもた


ごめんね。


でも美味しいって食べてくれてありがとー!


お肉無しのカレーになってしもたけど




a010 (610x458)

ソワソワしてて落ち着かない二匹。

いつも以上に落ち着き無かったね。

でもお客さんが嬉しい二匹です。





しかし。

良く喋ったね(≧∀≦)

どんだけでも喋れたね。


まだ足りなかった。

何でも隠さず話が出来るのって本当に幸せな事だと思った。




子供さん達が小学生の頃から知ってるのだけど。

お姉ちゃんの可愛い花嫁姿の写真も見せて貰った。

息子くんの男前なことよ!

↑キャンプするねんて

いつか我々ともキャンプして貰えたら嬉しいなぁ。



a20151031_175326 (458x610)

駅までお散歩がてらお見送りに行きました。

ルイスはリードを持って貰って駅まで。


バイバイする時の二匹の悲しそうな声よ!

聞かせてあげたかったわ(笑



帰って来たタケシさんにまた言われた。

ほんまに嬉しそうやな。って。



うん。ほんまに大好きな人やねん。

憧れの人って言うか。



美しいねん。


姿も心も。


今まで誰かの悪口って一回も聞いた事が無い。


私が憧れの人とかって言う事が珍しいってタケシさんが言ってた。


自分は自分。誰かみたいになりたい。ってあんまり思わへん。


そやけど彼女の様になりたいな。って言うのはずっとあった気がする。


いっぱいパワーを貰えた日でした。




また来てね。


フィーゴもルイスもまた喜ぶ。


一番は私が喜ぶ~(*´∀`*)♡♡♡


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム