愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

妹よ~


a20151018_195828 (610x458)


10月18日。

モカが遊びに来てくれました。



a2015-10-23 (610x458)

飼い主達はお昼ご飯に手巻き寿司を食べました。



a20151018_134356 (610x458)

モカが食後に梨を剥いてる私のそばに来てくれました。



a20151018_134403 (610x458)


モジャモジャがその横を通ります。


a20151018_134421 (458x610)

モジャは耳をめくって待ってます。


a20151018_134415 (610x458)

フィー助は離れた場所にいてましたが。


a20151018_194128 (610x458)


珍しく後ろの控えめな場所で待機してました。



モカ&フィーゴ&ルイス; 何か貰えるかしら



a20151018_194124 (610x458)

はい。ルイスは動いてしまったので無しー





a20151018_195538 (610x458)

お寿司も食べたけどお土産のケーキタイムにすぐに突入。


a20151018_140605 (610x458)

このケーキ!

めっちゃ美味しかったヽ(*´∀`)ノ

ほんまに美味しかった。

持って来てくれた人が自画自賛するくらい(爆

また食べたいな。


お店を教えて貰ったので買いに行こうかな。

また持って来て貰ったらええねんや(笑


モカが家に来てすぐの事。

フィーゴのチッコの失敗場所にモカが嬉しそうにスリスリしてる姿に爆笑した。

それが幾つもあるもんで。

ちゃんとその場所をわかってスリスリ。

面白かったなー。

フィーゴもルイスもお客さんに大喜びしてハイテンション

走り回る三匹はとてもシニアの集まりには見えずだったわ


そしてお散歩に日中に行こうと思ったのに。

暑くて。



a20151018_155833 (610x458)

フィーゴの嬉しそうな顔よ。

ルイスなんてもっと嬉しそうにしてなー。

ぼのこの傍から離れへんねん。

ちっこいのが好きなんか?




続いて晩ご飯に突入。


食べてばっか(≧∀≦)

a20151018_193206 (610x426)

塩ラーメンの鍋が発売されてたのでそれにしてんけども。

あれはイマイチだったなー。

もう食べなくて良いです。

上の写真の一緒に寝てるモカとフィーゴ。

可愛かった♡


でも遠く離れたモカの男飼い主が同じものを同じ日の晩ご飯に食べてた!

離れていても我々は繋がってるんだねぇ。嬉しくなったよ。

早く大阪に戻れたら良いのにな。

それから皆で夜のお散歩。

うちの最短コースをご案内しました。

それぞれ楽しんでくれたみたい。

また一緒にお散歩しよなー


a20151018_141556 (610x458)

私が用意してた和菓子。

あんな美味しいケーキの後やからもう食べられへんよな。

桜餅食べてしもたわ。

この日は本当に食べ過ぎた。

でも楽しかった




タイトルの『妹よ~』


大きな車をちっこいぼのこが運転して帰る時に見送った時のこと。

キリリっと手袋をはめてる姿に笑ってしもたけど。

ゆっくりと車が前に進みましたー。


! 前に進んでるー!


ゆっくりと車が右に曲がりましたー。


!右に曲がったで!!




タケシさん;    妹みたいやな。

私;         妹? たけの?

タケシさん;    お前のじゃ! 俺はあんなにちっこく無い!

私;         私の?私もあんなにちっこく無い!

タケシさん;     そやな。

私;          そやろ。



そやけども。

ちっこいながらも色々と頑張って強くなってる妹?よ~

また遊びにおいでな

モカと一緒にまたおいで♡

運転が非常に上手になってるので一緒に何処かへお出かけもしよなー



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム