愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

Hachi*Labo 

073_20110406172152.jpg

寒かったくろさわ牧場を後にして向かったのはギャラリーカフェHachi*Laboさん。

民家の中にあるから最初、通り過ぎてしまった

でもこのお店だけ周りと違う雰囲気がしたので間違い無いから戻って!ってフィーパパにお願い。

正解だった。行ったのも正解だった☆☆☆

055_20110406172105.jpg
可愛いー

056_20110406172104.jpg
ドアも可愛いー

お店のドアを開けたら満員のお客様。

ギャラリーで待って貰えますか?って聞かれたので、待ちます。待ちますもちろん待ちます!

ここはテラス席はワンコОKだと聞いてたけど、フィーゴもルイスも満足して寝てたので車でお留守番。

ギャラリーで待たせて貰った。
058_20110406172104.jpg
ギャラリーへ続く廊下?も可愛いー

ここは陶芸家のご夫婦が『器を手にとって楽しんでもらいたい。』 と はじめられたカフェ。

ギャラリーも素敵だった。
067_20110406172153.jpg

059_20110406172104.jpg

061_20110406172104.jpg

063-1_20110406174714.jpg

作品の横のお値段を見て手で触れない様にしたけど

写真は撮っても良いですか?って聞いたら快く了解してくださいました。

しばらくしてカフェの奥さんが呼びに来て下さった。

あったかい感じのする奥さんでお店もあったかくて居心地良かった♪

069_20110406172153.jpg
お水もご自分達で造られた可愛い器で。カフェで使われている器は全て手作り。個性いっぱいだった。

お腹もあんまり空いて無かったはずだけど、また食べてしまったー。

075_20110406172151.jpg
生ハムとルッコラのピザ・・・ピザでは無くてピコってメニューに書いてあったよ。

071_20110406172152.jpg
生ハムはこれをその場でカットしてくれてます。

ピコにはオリーブオイルが結構かかってたけど、二人で美味しく頂きました。

077_20110406172232.jpg
フィーパパはりんごジュース。嬉しそうに蓋を開けたり閉めたりしてた・笑

076_20110406172151.jpg
私は普通のホットコーヒー。でも淹れたてですっごく美味しかった。

飲み終わりに私のおデコにカップの飾りが当たったけど

お店は空席が出来ることも無くずっとお客様がひっきりなしだった。

でも落ち着いた店内はゆっくり出来た。

さすがにお腹はいっぱいだなぁーって二人で言いながら。

このお店の他にも今度行ってみたいカフェがあったので場所だけ見に行く事に。

そこは第1日曜はお休みって書いてあったので今回はやめたんだけど。

084_20110406172232.jpg
ル・クード・ヴァンさん。

開いてるやん!

でももうお腹いっぱいタプタプしてるから今度のお楽しみにしておこう。

083_20110406172232.jpg
別棟のアンティークショップ。上はテラスでワンコもОK。店内もОKだって♪♪

ここのケーキが美味しそうだから行ってみたいな。

そう言えば 

フィーパパがすっごく気に入った海の見えるカフェ

あそこも大人しいワンコは連れて入って良いみたいだ! 

しかし、うちは無理だからちゃんと確認してないけど。

だって。

フィーゴもルイスもこんなんだし・・・。
105.jpg

ま。楽しそうだからお外では良いか~


今週末もあったくて良いお天気になりますように。
150.jpg

咲いてる期間が短い桜の花。今度は5枚の花びらの桜がゆっくり見たいな。

くろさわ牧場で咲いてた桜だと思った花は桃の花だったのかも。

ま。どっちでも良いか。お花を見て心が和んだから




帰りはりんくうのアウトレットへ。

AIGLEのランドパーカを買って貰った

色は汚し屋の私がきっと汚す色。

大事に着よう。フィーパパ、ありがとー





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム