愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

思わぬ展開。だけど私達らしい。

今月は車検でした。


なので今月は外遊びはなるべく控えようね。って二人で言ってた。


だけど落ち着かない飼い主達。←特に私。

この三連休もやっぱり外遊びに出てから車検に出そうかと思ってた。




でもお天気がイマイチな感じだった。

おまけに私は職場で風邪を貰って鼻水ズルズルでクシャミの連発。

風邪クスリを飲んだほどやってんけど。

(もう治った^^♡)



家でゆっくりしてた土曜日。

三度寝してしもた(´・_・`)

でも暇になったらネット徘徊とかするよね。

タケシさんも自分のパソコンでネット徘徊。




見つけてしもてん。

それからこの日は大安。

夕方から出掛けた。





思わぬ展開になったよー。

だけど私達らしい結果だったよー。

そない簡単に決めますか!

それが私達(´∀`σ)



20151011_112838 (458x610)

中古だけど。

デリック違うで。

デリカやねん。

最後のAが写って無いだけやねん。


もしかしてデリック買ったんかな


今の車はもっともっと古い車だった。

でもな。めっちゃ愛着あってん。

スバルのフォレスター。

その前の車は某外車やった。

VとかWとかつくとこのん。

それがほんまにお金のかかる故障の多い車やった

めっちゃお金はかけたけど無理やー!庶民には無理ー!って手放した。


そんでフォレスター。

この子はほんまに強くて。古い車だったけど。

重たい荷物を載せて色んな場所に文句も言わずに走ってくれた。

速くて。頼もしい我が家の相棒でした。

今まで何台も車は乗って来たけどお別れするのがこんなに寂しくなった車は初めて。

最後に綺麗にピカピカにしました。←タケシさんが。

ちょっとフィーゴの事で病院に行ったあとだったので私は犬達と待ってる様に言われた。

フィーゴはこの時期に良くなるアレルギー性の皮膚炎やってんけど。




20150729_194049 (610x458)

写真は同じ様に耳を揃ってめくらせて。

晩ご飯マダデスカ?とアピールするフィーゴとルイス。

全く本文に関係無い写真



ほんで、フォレスターやねんけどな。

下取りして貰えてん

絶対に0円か、廃車料金払わないとあかんかと思ってた。

『悲しい言葉や・・・廃車やて



本当のキャンプ時期の到来に車が無いのは辛いけど。

私も風邪引いたし。

フィーゴも湿疹でたし。

人間も犬も免疫が落ちる時期なのかも。

だから今月末か、来月はじめの納車までインドア生活よー。

と思う事にした。

友達も何人か家に遊びに来てくれるから寂しく無いもん

遠い公園まで歩いてみるのも良いなぁ。って思ってる。



でも今度の土曜日の夜遅くまで乗りまくってええねんて

土曜日が良いお天気だったら良いなー。

最後に私もフォレスターをピカピカにしてあげよ。

今までありがとう。ってピカピカにしてあげよ。


今度の車は車泊も出来るので遊びの幅が広がる(*´∀`*)

色々と妄想して慣れないDIYをするのも楽しみ。






そしてまさかその日に決めると思わなかったので印鑑なんて持って行って無くて。

本日の契約となりました。

大安と違うし(≧∀≦)




でも納車は大安にして貰おう。

次の車とも相性良くてご縁がずっと続きます様に。

今まで頑張ってくれた愛車と同じく頼もしい相棒になります様に!




しかし。はよキャンプは行きたいなー。

紅葉終わっていきなり冬キャンプからだな。

寒さ対策バッチリで臨もう。



そやそや。武井バーナーも入院しはるねん。

さすがに何年も使ってると調子が悪くなっちゃった。

タケシさん来週は東京出張の日があるから武井製作所に自分で持って行くらしい。

ええなー。私も行きたいなー

軽症で帰って来るのだよー。武井くん!



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム