愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

この夏は頑張った。


20151008_072119 (610x458)

この夏に頑張った。

頑張ってくれた飼い主達の水筒。


お茶とかコーヒーとか自販機やコンビニで買うとチリも積もればで。


節約よー。

タケシさんも冷たいお茶を持って仕事に行ってたよー。



でもな。

私ってお茶飲みやから水筒が二つ要るねん。

全部で三つの水筒にお茶を朝から入れて~

帰って来たら、お弁当箱と一緒に洗って~


大家族のお母さんなんてこんなん比例にならん位に大変だと充分に理解してます。


せやけど面倒やったー。

涼しくなったので、もう水筒は要らん?って聞いてみた。


: そやな。

涼しくなったから今度から温かいコーヒー持って行こうかな。


やて


はいはーい!

野菜も今はクタクタやんって言うようなのが高い値段でスーパーに並んでるしなぁ。

でも野菜は食べたいしなぁ。

たまには牛肉も食べたいしな(笑


節約出来るとこは節約よ~


水筒にコーヒー入れたらニオイが付くかな。

私はずっとルイボスティー。

クンクン臭ってから自分の方に入れて持って行こう。


タケシさんなー。

たまに水筒を自分で洗ってくれてはるんやけどなー。


えっ《゚Д゚》 それで終わり??な洗い方やねん


めっちゃ嫌やわー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム