愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

この時期楽しみなこと。

今の時期は朝明けとか夕暮れって空がめっちゃ綺麗。



夕暮れの対義語は朝明けって言うねんて。調べたら載ってた。

恥ずかしながら今まで知らんかった。

20151007_062028 (610x458)

ある日の朝明け。

生駒山からのぼる朝日。



20151005_173142 (610x458)

ある日の夕暮れ。

この日はベランダが綺麗な色になってるなー

20151005_173229 (610x458)

って思って西の空を見たらめっちゃ綺麗やった。

写真はいつも以上にイマイチやけど


通勤中も空を見上げて秋の雲とか水色の空とか眺めるのが好きです。


こないだなんか!


白鳥見てん!!!


大阪でやで!!!!!


それは友達に贈ったのでここには登場しないけど。


朝からビックリしたわー


でも良い事が絶対にある。


私にも家族にも友達にも絶対にあるある~って思いました






富士山が初冠雪。

富士山に会いに行きたい!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム