愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

俺を信じろ!


020 (610x458)


男飼い主;

結構、波があるな。

俺らにとってこれは初めての経験になるかも知れん。

そやけど出航するぞ。

俺らは行くんや。大丈夫や




021 (610x458)


男飼い主;

フィーゴとルイスよ。

俺を信じろ。

女飼い主は・・・あいつもこれ位の波なら大丈夫な筈や。

キャイキャイうるさかったら口輪したらええさかい!


フィーゴ;

ほんまのほんまに大丈夫なん?


男飼い主;

大丈夫。俺を信じろ。


ルイス;

僕な、押さえつけられて首が苦しいんやけど。

でも僕は皆と一緒にカヤックで冒険に出る!

飼い主達を信じる!!




フィーゴ;


俺は。


俺はー。


やっぱり俺はー!!!



022 (610x458)


やめとくわーヽ(;▽;)ノ


ダレカタスケテーヽ(;▽;)ノ





9月最後の日曜日。

またまた日本海へ。

素敵な再会もありの。

ちょっとー!これはー!急流すべりですか?もありの。

それでも安全にカヤックを楽しめた一日のひとコマ


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム