愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

京都な一日。続き。

a059 (458x610)

京都の夜。

めっちゃ素敵やったヾ(*´∀`*)ノ



a027 (610x458)

無事に友達と合流したあとは。



a028 (610x458)

八坂さんで一緒にお参り。


a031 (610x458)

八坂さんなんて久しぶりでした。


平日だけど観光客の方がいっぱい。


赤い鳥居が続く伏見稲荷はまたタケシさんに連れて行って貰おう。


a029 (458x610)

このお店が美味しいねん。って教えて貰った。


a032 (610x471)



a034 (610x458)

ここのお店も美味しいねんで♡って。



a036 (610x458)


a038 (610x458)

ええなぁ。

やっぱり京都はええなぁ。って二人で歩いた。


京都で働く彼女は良く知ってる。

でも彼女にも知らない道があった。


a040 (458x610)



ここって入って行っても良いのかな。って道。


私以上に無鉄砲やわ。

彼女はズンズン歩いて行ってしもた。


a042 (610x458)


そしたら素敵なお店が何軒も並んでた。


a044 (610x458)


a043 (610x458)


a045 (458x610)

もうね。

興奮しっぱなし。

お店には入らへんねんけど(爆

a050 (458x610)

迷路みたいな場所やけど素敵なお店がめっちゃ沢山あった。


また行こうって思っても辿り着けるかな。

小旅行に来たような気持ちにもなりました。


a051 (610x458)


a052 (610x458)

外人さんもめっちゃいてはった。


a053 (458x610)

京都の町と外人さんも合うね



a055 (610x458)

ここで梅酒とか梅ジュースとか梅干とかにんにく梅とか試飲や試食させて貰ったのだけど。

梅酒買いたかったー。

せやけど瓶やから重たくてやめてん。

それと梅ぽん酢がやたら美味しくて。

ネット販売はしてないって言ってた。

また買いに行かなかきゃ。

今度は混み混みしながらも車で


a061 (458x610)


a064 (610x458)

なんかこれって素敵やねんけどな。

お寿司に見えるわ。って言ったら笑われた。


a066 (458x610)

風情のあるお店も。

こんな可愛いお店もあったよ。


そしていよいよー!

到着です!


a072 (458x610)

彼女が働いているお店に招待してくれてん(≧∀≦)


a073 (610x458)

大正時代に建てられた邸宅だった場所。

そして隠れ家みたいな場所。

とても落ち着くお店です。

a075 (610x458)

私、こんな服装でええのん?なぁなぁええのん?って何回も聞いてしもた(笑


a077 (610x458)

シェフおまかせディナーの始まりです。

フレンチ。

汚キャンパーのあっこがフレンチ。

合わない(≧∀≦) 許して(≧∀≦)

a079 (610x458)

ピンクのシャンパンで乾杯

a092 (610x458)

一番良いお席を用意してくれてた。



a20151025 (610x458)


a20151006 (610x458)

a098 (610x458)


美味しい。美味しいお料理の数々でした。

苦手だった鰹もわからずに美味しいー!って食べちゃった。

最後のデザートまで美味しく頂きました。



お店のスタッフさんの温かいおもてなしに感涙。

シェフも来てくれはった。感謝。


ここで彼女は自分の夢を叶えて働いてる。

a106 (458x610)

食事のあとに案内してくれた場所。

プランナーとしてたくさんの方達の幸せを祝福する仕事に就けて本当に良かったね。

人を幸せにする職業って素敵やね。

人のご縁を家族っていう名前に繋ぐ仕事って素敵やと思う。

大変な事もいっぱいあるやろうけど。


a107 (458x610)

私もこんな場所で挙式や。


a109 (610x458)

披露宴をしてみたくなった


その時はchiruちゃんがプランナーをしてな

なんちゃって

まぁ言うだけは良いやんな。


a1442409911565 (458x610)

こんなんまで用意してくれてた。



何回も喧嘩したし。

何年も口も聞かない、連絡もしない時期もあったし。

でもこれって。

この言葉って二人の合言葉やん。


この合言葉をこれからも大事に大事にして行こうね。


いつも助けてくれて支えてくれてありがとう。

私は助けてあげられてるかな。




仕事が忙しくて滅多に会えなくなったけど。

また会おうね。

今度は我が家でパスタ祭りやで~

タケシさんもフィーゴもルイスも待ってるよ。


この日のお返しはちゃんとあるある~♡


a452 (610x458)

ちゃんとお願いもしておいたからね。

ケツコンだけじゃ無くてこれからの人生に良縁があるように。

すでに仕事では運を自分の手で掴んだけど。

体が一番大事。健康にもずっとご縁がありますように。

お互いに元気でいっぱい笑っていようね。



いつもありがとう


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム