愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

大変だー大変だータ・イ・ヘ・ンだったー!


シルバーウィーク最終日。


ずっと良いお天気。


我が家も5連休でした\(^o^)/




キャンプに行きました!

とても楽しいキャンプになりました。


ずっと最終日まで遊び倒す筈が。


142 (610x458)


オカン。大変やったな



うんヽ(;▽;)



143 (610x458)


もう大丈夫?




うんヽ(;▽;) もうめっちゃ元気。



あっこ大変でした。

本人にとっては大袈裟では無しに大変やってん。



キャンプであんなんになったの初めて。

あんなん?

あんなんって何や?


あれやあれ!



なんやねん

はよ言いなさいー!!



恥ずかしいてよー言わん(〃▽〃)



ほな書くな!



ええやろ自分の日記やー!



また本編で。




二泊は出来たのでしゃーないから自分を許したろ


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム