愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

覗いててん(´∀`*)

145 (458x610)

9月13日。

お天気の良い週末でした。

キャンプに行くのにも良い感じの週末。


でも5連休が控えてるしね。

5日間遊び倒すかも知れへんので家でのんびり過ごしてた。



部屋の中から飼い主達は覗いててん(´∀`*)



あの子がこの先どうなるか想像しながら。






もうすぐ寝るで。


あとちょっとや。


寝たー(≧∀≦)



147 (458x610)


やっぱりね( ´艸`)


思った通り。



部屋の中からズームで撮ってみた。



148 (610x458)


この日はあんまり暑くなかったんやったかな。


アホみたいにハァハァしてなかった(爆





今日は大阪は暑いねー。


今のところ部屋の中で二匹とも寝てはります。


薄目あけながら寝てはります。


愛しい姿です♡




137 (610x458)

この週にベランダから見た夕焼け。


綺麗でした

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム