愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

変わらないでね。


159 (610x462)


いつもの海に行ったのは9月12日のこと。


夕方から行ったので遊んでるうちに暗くなってしまった。




017 (405x610)


028 (610x457)



030 (610x427)



045 (610x441)


047 (610x405)


いつものように大喜びするフィーゴとルイス。


057 (610x416)


投げたボールが海に沈んで探してくれてるパパさん。


079 (610x416)


一緒に探す気持ちはあるようで無いようなフィーゴとルイス。


150 (610x458)


海水浴シーズンも終わって。


夕暮れの海は人も少なくて。



153 (610x451)


154 (610x457)




155 (610x420)


156 (610x458)



158 (610x420)


のんびり出来た。


たくさん遊べた



177 (458x610)


大きな流木があった。


私にはキリンさんに見えた。




182 (610x450)


帰りたく無いルイス。


183 (610x457)


でも置いていかれるのは嫌なルイス。




171 (610x458)


最後はキリンさんに繋がれて。

前から見たらキリンさんに見えへんわ






この日はいつもの海が変わりそうな気がした。

前々から知ってはいたけど。


どんな風に変わるのかな。


今よりもっとたくさんの人が来るのかな。


みーんなの海だから仕方の無いことだけど。



どうか変わらないでね。って思った日。


184 (610x458)


フィーゴもルイスもこの海が大好き。

たくさんの思い出がいっぱいの場所。



ここに来て遊ぶのは特に何も変わった事はしないけどね。




飼い主達も犬達も笑顔にさせてくれる場所なのです。







186 (610x458)

いつもとは違う駐車場に車を停めたらこんな景色の場所があった。



“なぁなぁ! ここって小樽に似てるよな!!

って言う私に。



“似てへんやろ

ってパパさんに素で返された。





帰り道で珍しく晩ご飯を奢ってくれたので勘弁したるわ


しゃーないから勘弁したる。


だからまた奢ってなーヽ(*´∀`)





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム