愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

四角

135 (458x610)


フィーゴの肉球に四角の模様を見つけた。

ずっと前からこんなんやったけな?



最近はフィーゴもルイスも歳をとったからか体に黒い斑点模様が広がって来てる。

お風呂に入れたりお散歩の後に足を洗ったら体にまだ汚れが残ってるのかと思うくらい。








しかし。フィーちゃん。

上手に四角の模様を作ったなぁ■

犬達の足の裏の匂い大好き(*´∀`*)

お日様の匂い。

香ばしい匂い。

クンクン嗅いでると幸せな気持ちになる。




が。




フィーちゃんは家のトイレで自分のチッコを踏みつけてから外に出て来るのであった。




って言うことは。


肉球の匂いはチッコのニオイなのかー。


私、自分の鼻にめっちゃ擦りつけながらニオイ嗅いでるわ(・∀・)


でもやめられへん習慣やねん。


チッコじゃ無い無い。


肉球は最高のアロマの香り♡


めっちゃ落ち着くねーん(≧∀≦)



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム