愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

声がガラガラ( ´艸`)

a20150904_174908 (610x458)


この前の金曜日。

仕事帰りに久しぶりにあべのまで。

女子二人で楽しい美味しい時間。


a20150904_180013 (458x610)

久しぶりだったので喋りまくった。

声がガラガラになった(≧∀≦)


a20150904_180246 (458x610)

二人で空けたワイン。

彼女が選んだワイン。

美味しかった♡


a20150904_180635 (610x458)

料理の写真なー。


a20150904_175404 (610x458)

こんなメニューだった。

a2015-09-06 (610x458)

スマホで撮るのって苦手や。変な色でボヤけてる。

でも美味しかったー


喋りながらも良く食べた(´∀`)


色んな話。


超がつく程ポジティブな彼女は私にも元気を沢山くれる。


a20150904_174613 (610x458)

路地裏の向日葵の写真を撮ってたら。


“こないだ向日葵見に行ってたやーん”って。


彼女は淡路島の向日葵を見に行ってた。


そしてー


ええなー


a1441366623740 (610x458)

石垣島にも行ってた!


羨ましぃ~


こんな海でカヤックに乗りたいなぁ


a20150904_201331 (610x457)

お店を変えてまたお喋り。

美味しい紅茶だった。


とても楽しい美味しい時間をありがとさーんヽ(´▽`)/



有名なお馬さんの馬主のお父様を持つ彼とケッコンしちゃいなよーヽ(´▽`)/ウフフ♡




いつかまた一緒に旅行にも行けたら良いな。

楽しみにしとこー♡ー♡


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム