愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

9月とは。

a323 (551x610)

9月とは。

気候も良くなって外遊びが益々楽しくなるはず。


しかーし!

雨が多すぎて嫌やー(;▽;)

昨日は午前中は晴れやったけどパパさんお仕事やったし。

次の週末は新しい台風の影響が出そうです。やって(;▽;)


SWもあるけどお天気はどうなんやろか。

頼むで!ええお天気にしとくなはれ!




仕事の時は雨でも仕方ないか。って思えるけど。

(お外でお仕事の方には申し訳ございません)

そやけど仕事帰りに土砂降りで傘も折れるほどのお天気は嫌やわ(;▽;)


あぁ。9月。

しかし10月はもっと外遊びに最適。11月はもっとヽ(´▽`)/

12月からなんて楽しみで仕方がない~♡



今日は雨なので衣替えをしようと思ってた。

そして長年着てない服の断捨離を・・・



もう面倒になって来たのでPCの前で現実逃避。

お昼ご飯も晩ご飯も作るのが面倒だー。


でもちょっとお腹が空いて来た。

食欲の秋ね  





お留守番の時は犬達にはエアコンはまだつけてる。

電気代が7月と比べたら8月は3倍近くになっててビックリしたよー













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム