愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

信越 信州キャンプ*青木湖

a400 (610x458)

青木湖は青いねん。

でも緑やねん。

でも透明やねん。

美しいねん♡


久しぶりの海以外でのカヤックです。

a393 (610x458)

黒いのが私の新しいパドル。

めっちゃ軽かった!嬉

a398 (610x458)


a399 (610x458)

出航してやはり右回りに進んで湖の真ん中を突っ切って半周しました。


a394 (458x610)


水温は冷たくなかった。

湖上では風も吹いてた。

気持ちよかった(´∀`)



a378 (610x458)

ずっとこの姿。

a388 (610x458)

ルイスよ。


a403 (610x458)

飲みすぎてお漏らししないでね(笑


a405 (458x610)

ルイス; 兄ちゃんとは違いますから

そやな


a407 (610x458)

その兄ちゃん。

a413 (610x457)

いつも通りの船頭さんで楽しそうでした。

a431 (610x458)

前の席が好きやねんな。

でもルイスにも代わってあげてな。

a435 (610x458)

フィーゴ; それは嫌だなー


a410 (610x458)

a427 (610x443)


景色も綺麗な青木湖。


a424 (458x610)


a425 (458x610)


a426 (458x610)

良い顔をいっぱい見せてくれたルイス。


a434 (610x458)

足はやっぱりタケシさんの足の上( ´艸`)

でも途中からこんな姿に。

a436 (458x610)

前の席が良いねんて。

拗ねてはるねん。

もうちょっと待ってな。


a437 (610x458)

キラキラが綺麗やでぇ~


a439 (610x458)

風が向かい風で進まへんかと思ったけど進んだでぇ~

a441 (610x458)

フィーゴ; 新しいパドルのお陰と違うか? 知らんけど


a445 (610x448)


湖の真ん中は青色。

a452 (610x437)

でも端っこは緑色。

a455 (610x458)

もっと端っこは濃緑色。←こんな漢字の色ってあったかな。まぁ良いか。

a456 (610x458)

この近くに上陸して遊べそうな場所があったけど先客がいたので断念。


a459 (610x435)

太陽に向かってズンズン進もう。

a460 (428x610)


a461 (449x610)


a462 (458x610)

鏡面やった(((o(*゚▽゚*)o))) 

少し歪んでるけど見逃してー。

鏡面やってん(≧∀≦)


しばし見とれる。

綺麗やなーって。

a463 (458x610)

木の枝が頭に刺さらない様に進みます。

a464 (458x610)

a468 (610x457)

あー楽しい(≧∀≦)


a478 (458x610)

久しぶりの湖のカヤックも楽しかった。


a484 (610x458)

フィーゴは自らこんな事が出来る様になった。

へっぴり腰やけど。大きな進歩やわ。




この後はルイスを前の席にしてあげました。

a485 (610x458)


a489 (458x610)



a493 (610x458)



a494 (610x458)

ルイちゃんよ。

前の席は良く見えてええなぁ。

嬉しそうやったね。

でもな。

こんな子がおるねん。

a496 (610x458)

後ろの席が気に入らず私の肩の上に顎を乗せて来る子。

a498 (458x610)

今はな! ルイスと黄昏てるの!

a500 (458x610)

なぁ。ルイス♡


a502 (610x458)

重たいっ

a503 (610x458)

割り込み禁止や


a506 (458x610)

ちゃっかり前の席を取り返したフィーゴでした。


普段はおっとりしてるのにね。

カヤックの前の席は俺の席やと思ってるみたいです。

a510 (610x458)

まぁ。ええか。

仲良くおとなしく乗ってくれてたらええか。

海とは違って穏やかな青木湖だったしね。

a512 (610x458)

二匹の後頭部が妙に愛おしい私であった。

この姿、ずっと見てたいなー。


a514 (458x610)

彼らはテント村。

青木湖の連なるキャンプ場でテントがビッシリの湖畔に喜んでた。

すごいビッシリ感だったよ。

さすがお盆休み。


そうや。

青木湖って外人さんも結構いてた。

キャンプ場で会ったんじゃ無いねんけど。

ずーっと英語で喋りながら泳いではった。

器用やなー。

喋りながら泳げるって器用やなーって感心してた私です。



a518 (610x458)

また夜か明日の朝に漕げたら良いね。って言いながら。

戸隠で買ったお饅頭を食べながら休憩。


a528 (458x610)

ルイス。明日はシャラちゃんに会えるよヾ(*´∀`*)

楽しみやなぁ。





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム