愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

宝物が二つ増えた。

フィーゴが昨年、私たちの不注意で熱中症になった時に、のあママがクールベストを教えてくれた。

宇サブローさんのクールベスト。

最初は家計の事情でフィーゴだけ発注したんだけど、ルイスもしばらくしてから色違いでお願いした。

暑い時期、ずっと着せてたクールベスト。

今年も活躍すること間違い無いと言うか、出かける時は常に着せる事になると思う。

その宇サブローさんから時々、メルマガが届くんだけど、

数ヶ月前にクールベストを着た【愛犬の写真大募集!】と載ってたことがあった。

いつもならうちの子達はどうせ無理だろなーとスルーするんだけど。

応募してみようかなって気になった。送って良かった


送った写真はフィーゴもルイスも2枚ずつ。

私のいち押し写真だったのはこちら↓
046_20100707140739_20110331201152.jpg
フィーゴは何て涼しげに泳いでるんだろ~。これは良いのと違うか~って

あともう一枚は、
103_20100827202044_20110331201301.jpg
左側にちょびっとだけ写った私の指がポイント

ルイスも良い写真があった。ディスクをシガシガ噛んでるとこ。
109_20100823170501_20110331201153.jpg

087_20100827202044_20110331201153.jpg
これなんて、ブランド名がバッチリ入ってる


なんと、2011年の春夏カタログに載せて貰えることに

数日前にカタログも届けてくれました。

宇サブローさんからは、とても小さいですが採用させて頂きました!

とのメールが来てたのでとても楽しみにしてた。


さて、どの写真が採用されたでしょうか

私は絶対にフィーゴの筆の様なしっぽのプール写真かと思ってたんだけど。







ペラペラ~とめくるとおった!おった!

007_20110331201743.jpg

確かにちっちゃい(笑)



006_20110331194931.jpg

ルイスのシガシガ噛み噛み写真だった


お店のブログにも載せて貰えてた。

このカタログ、我が家には大事な宝物。

フィーゴのプール写真は残念だったけど

顔もブランド名も写って無いもんねー。

クールベストを着せてこの夏も元気に乗り切ろう

その前に春だ。今日も暖かかった♪




今日は職場の人達の退職や異動でお別れの日でもあった。

仲良しの人とはハグハグして、また会おうね!って笑顔でお別れが出来た。泣かないように頑張った。


予期せぬ事に、試験を受けてステップアップして旅立つ若者3人から手紙を貰った。

003_20110331194936.jpg

002_20110331194936.jpg

職場で読んだら泣きそうだったから家に帰ってから読んだ。

やっぱり泣いちゃった。

今どきのキレイ(笑)な字で3人からの心のこもった言葉が書いてある手紙。

私は彼女たちにとったら、きっと口うるさいオバチャンだったと思うのに。

ありがとう。宝物が増えました。


めちゃくちゃ忙しいけど。

明日から寂しくなるけど。

新しい出会いもあるし。

さてとっ!4月からも仕事頑張るぞぉ~











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム