愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

やっぱり信州が好きだー大好きだー♡ (*´∀`*) ♡





331 (610x450)

緑のトンネル♡




225 (610x458)

黄昏たフリをしている様で出来ていない男衆




8月13日~16日 

信州キャンプ。

新潟から長野へ。

新潟って信州やったっけ?

信越やった( ´艸`)




021 (610x488)

津南の向日葵畑にて。





026 (610x294)


家族写真を

出来るだけ向日葵を写したかったので横長写真にしてみた。






086 (610x440)


コスモスも咲いてた。



新潟では笹ヶ峰キャンプ場で一泊。



二日目は野尻湖に寄りつつ。

192 (610x457)


おぉー栗やー!と変な感動をし。


野尻湖で宿泊予定を変更して戸隠へ。


167 (610x458)



二泊目は戸隠イースタン。


226 (610x458)



334 (610x458)


あーこの景色やねん!

これや!これ!

空気が違う。

暑さが違う。


何もかもが素晴らしいー^^


やっぱり信州が大好き。


336 (610x458)


少し始まった紅葉も見て。


453 (610x458)

青木湖へ~


479 (610x447)


想像していた通りの素晴らしい湖でした。


三泊目は青木荘テント村。




この暑い時期に一泊ずつ移動しました(≧∀≦)

だって暑く無かってんもん。

めっちゃ涼しかった。

キャンプ中、私はほとんど長袖にパーカー着てた。

タケシ君は・・・ いつもよりは厚着してた。

裸足やったけど。


508 (458x610)

ルイスも前の席が良かったんやて

フィーゴがめっちゃ嫌そうでした


最終の泊まりはキャンプを始めて最強で最悪の事もあったけど。

耳栓を忘れた私達も悪かったのね。

それ以外は本当に楽しくて楽しくて。




やっぱり信州が好きだー大好きだー♡ (*´∀`*) ♡

って思ったキャンプでした。




最終日に大好きなファミリーに会えた事が一番嬉しかった。

590 (610x460)

シャラちゃんファミリーと出会えた事は私達の宝物。

いつもありがとう







移動も多くて疲れが出るかな?

って思ったけど飼い主も犬達もとても元気。






やっぱり信州パワーやわ



津南の向日葵パワーもあるある~





しかし。

これって。

これでもうキャンプ日記は終了で良いのと違うん(≧∀≦)




でも我が家の記録やもんね。

写真も残したいし。

ちゃんと日記を書こう。

また今度書こう。




今日は取り込んだ写真を眺めながら嬉しくて。

少しだけ日記に書いてしもた



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム