愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

男衆の夏


003 (610x458)

今年も男衆はエアコンの下で仲良く寝てる。

タケシさん。寝る時はシャツは必ずINです

私は寝室でエアコンをつけずに寝てる。

広い家やから寝室までエアコンの風が来るねん

寝室のエアコンはこのマンションに来てから活躍して無いのと違うかな???


一人だとめっちゃ良く寝れる

寂しいなんてちっとも!




でもね。

この男衆の揃った姿っていつまで見ることが出来るのかな。とか。

こんな夏ってあと何回過ごせるのかな。とか。


こないだ久しぶりに色んな事を考えてしまって泣いて泣いて。

涙が↓↓↓ やった


アカンな私。

たまにやって来るネガティブあっこ。


もう出て来ません様にー!!!!!!!





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム