愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ビールが無かってん。


a008 (610x458)

花火を見る時はビールやろ。

やっぱりビールの方が花火には合うね




8月1日はPLの花火大会。


ベランダから今年も見た。


写真も懲りずにまた撮った。



021 (610x413)

花火の写真を撮ろうと思ってん!

カメラの設定が顕微鏡になっててん

なんじゃこれは(≧∀≦)


でも変わった写真が撮れたので日記に残しておこう。




そして8月8日は淀川の花火大会。


久しぶりにデジイチ構えましたー!

玄関側から見る事が出来ます!


037 (610x405)


アカンわ


036 (610x405)

これも。


038 (610x371)

これも(≧∀≦)

だから。

三脚をセットしなアカンねんて。

毎年、毎年わかっていながらも面倒でセットしない私。

成長してない

三脚をセットしても同じ様な写真しか撮れない気もするけど
↑可能性大(笑



でもこの後のお散歩。

二人と二匹で行ったお散歩は風が吹いてて涼しかった。

すごい雷雨の後の夜は涼しかったわ。

久しぶりに長く歩けそうなお散歩でした。

花火の音を遠くに聞きながらのお散歩。

夏やなぁ。って思った






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム