愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

やっぱり見てる(´∀`)


僕な。テレビ大好きやねん(´∀`)


20150725_151404 (610x458)

これは天然水やな。



20150725_151333 (610x458)

桑田さんや。

いくつになっても素敵やなー。


20150725_151411 (610x458)

あ!兄ちゃんや( ´艸`)

デカイわ( ´艸`)



20150725_151415 (610x458)


これはイルカさんか?

シャチかな?

最近、茨城の海でサメが出てるらしいわ。怖いなー。



20150725_151312 (610x458)

ぐっさんや。

女飼い主ってぐっさんとか、出川とか好きらしいわ。

わかるような。わからんような(´・_・`)






20150725_151304 (610x458)

車には興味が無いねん。

でも大きな車が欲しいって飼い主たちが言うてる。

叶うとええなー



20150725_151321 (610x458)

あ(゚д゚) 壊れたか??

エアコンも調子が悪かったんやて。

電化製品の方が車より先やな。

うんうん(゚д゚)(。_。)_。) 

現実問題、そっちの方が先に買い替えやー。




先日、エアコンが効かなくなった事がありました。

フィーゴは涼しい顔してたけどルイスはハァハァしだした。

慌てる私にずっとくっついてまわるから余計に暑くなったのやろな。

この暑い時にエアコンが壊れたりしたら最悪や

命に関わるわ

室内のフィルター掃除はしてる。

ネットで調べて室外機のフィルターの掃除をしたら涼しくなったー

室外機のフィルター掃除なんて頭に無かったわ。

犬毛でビッシリやった。

ベランダを犬禁止にして無いからなぁ。

しかし本当にある日突然壊れてしまう前に買い替えしなきゃ。

テレビは壊れても泣くのはパパさんとルイスだけやし

そっちよりエアコンやな



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム