愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

フィーパパとの対決の日。結果。

2011-03-29.jpg

頑張るみんなの後ろ姿



ルイスとはフィーパパはオープン。私はチャレンジ。

最近、変わったなぁって思うのは自分の出番じゃ無くても他の人の競技を見てるか投げ練をしてる。

前までは正直、休憩タイムにしてた。

でもいっぱい参考になったり、勉強になったりする事がたくさんある。

活かせる様にしないと。




って事で、ルイスの動画。



1R目の途中でルイスは、応援してくれてたぼのちゃんの元へ

思わず、ルイス!どこ行ってるねーん!!って叫んでしもた。

帰って来ないから一緒に走ってくれたぼのこ。ごめんごめん

二人で協議の結果、出た答えは。

場外にディスクを投げたフィーパパの責任と言う事になりました。当たり前やけど・・。

ぼのこが家に遊びに来てくれるとフィーゴとルイスとも良く遊んでくれるから、

ルイスはぼのこの虜に・・・・・。そんなぁー。訳、無いか・・な

あの喜ぶ姿に私もヤキモチ・笑。



しかし、それ以上にもっと私はあかん事をしてしまった



またフットフォルトしてしもた

前々回の和歌山でもフットフォルトした。

毎回、動画を見て足がヤバイなぁって思ってた。今回も結構多い。

そしてフィーゴの時より落ち着いては投げれてるけど。

2R目の最後なんてまだ10秒あったのに焦って投げた。キャッチしてくれてありがとう、ルイス。

投げ練、頑張ります。

そして同じ失敗を繰り返さない様に練習をします。



フィーパパは2R目は自分では良かったかなって言ってた。

でも私の時よりルイスがよそ見するのは何でかなぁ~やっぱり私との方が♪♪


と、思いながら迎えた最後のペア大会

この日はあった!ペア大会!! やったぁー!! 楽しみにしてたもん。

確か、9組がエントリーだったと思う。


動画はぴろによるナイス撮影。どうもあんがとー♪


またフットフォルトやってしもたー(*´д`*)

せっかくせっかく!!ルイスが3キャッチしてくれたのに。

フィーパパなんて今までペア大会でキャッチは無かったのに。

今回はロングエリアでのキャッチもあったし。

フットフォルトさえ無ければ、3キャッチ対3キャッチで引き分けだったのに。

私の1キャッチは消えてしまった

クゥ・・・・・。フィーパパに負けた。悔しかった。でもポイント対決なら完璧に負けてる


でもこの日、我がチームはペア大会で優勝出来たよー!!

ルイスのお陰。ありがとう。

優勝がわかってから、ペアを組んだフィーパパとでは無く、ぼのこと抱き合う私

そして口から出た言葉。

≪小型犬、ジャックラッセルテリア 頑張りました!≫でした。

賞品は入賞した人達でじゃんけん・笑

和歌山県、限定特産品のじゃばら飴でした。美味しかった♪


289.jpg

フィー助。フィー助ともペア大会に出たい。

そう願うならもっと自分たちが努力しなければ。






今回も楽しい練習会になりました。

JFAクラブ和歌山さん、いつもありがとうございます。

一緒に参加されたお友達ともまたお会い出来ます様に







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム