愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日本海カヤック*諸寄Ⅱ


a190 (610x458)

颯爽と現れる海の男。

やっぱりカッコ良いわ!


a191 (610x458)

あの岩までカヤックで行って釣りをしてる人もいましたよ


a141 (610x457)

我が家はカヤックで釣りは犬達がいるので無理やけど。

秘密兵器を見つけた。

まだ手に入れて無いねん。

でも年内には使用してお魚さんを( ´艸`) 楽しみやー。

a142 (458x610)

また洞窟に~。

a143 (610x458)

入りますよー。

a148 (458x610)

なんか人間の体内の様な。

胃やったら、ちょっと荒れてるな(笑

カメラの設定のせいやけど。

a151 (610x458)


ここも涼しい。

洞窟大好き(*´∀`*)


a153 (610x458)

たまには私の写真を撮ってくれました。



a155 (610x458)


漕いでるやろ。


a156 (610x458)


これでも本気で漕いでるねん。


a157 (458x610)

私も役には立ってるらしい(爆


a158 (610x458)

西に向かって進んで。

a159 (610x458)

洞門は何処だ?

a160 (610x458)

あれじゃ無い。

a162 (610x458)

諦めかけたその時に。


a164 (610x458)


もしかしてこれが西ノ洞門かしら???


a165 (610x458)

思ってたより低い。


a166 (610x458)

手が届きそうで届かなかった。


帰ってから調べたらこれが西ノ洞門で正解やった。


よし!この日の目標の洞門二つは見る事が出来た!


a177 (610x457)

まだ海の状況も空や風の様子も変わって無いから先に進もうかと思ったけども。


a178 (610x458)

この子じゃ無くて。

a218 (610x458)


この子がお疲れの様子だったので休憩をする事にしました。

フィーちゃん。また寝てた(≧∀≦)


a179 (610x458)

良い浜はまだもうちょっと戻らないとあかんねん。

出航してすぐに見つけてた。

a180 (610x458)


a182 (610x458)


a184 (610x458)


浦富の方が見所は多かったね。って言いながら漕いでた。

ここも洞窟はあるし綺麗なプライベートビーチはあるからまた行きたいけども


a195 (610x452)


a209 (610x458)


a211 (610x451)


これが人間の顔に見えました。

見えるよね! いつも思うねんけど。

↑誰に言うてるねんやろか


a212 (610x442)

あの先の山と山の間に白い浜があったのです。

この写真の場所から私ひとりで漕いでん。

だってな。

うしろで痛い(>_<)(>_<)

痛いー・゜・(ノД`)・゜・って煩い人がおったから。

なぜなら。

a217 (610x458)

これはまだ良いらしいわ。

私は嫌やけど。

ルイスの立ち位置。

a318 (458x610)

前足。

a316 (610x458)

後ろ足。

飼い主の足の上に乗せないと気が済まないみたいでね。

安心するんやとは思うねんけど爪が食い込んでめっちゃ痛いねん。

だから男飼い主さんはずっと痛い痛いと言ってはりました。

なんか対応を考えなアカンな。


a245 (610x449)

そんな事もありながらプライベートビーチに到着です。

海の色、めっちゃ綺麗やった。

a258 (610x458)


遊んでるうちに空が曇って来たのがちょっと残念やったけど。


a246 (610x458)



a254 (458x610)

私を置いて男衆は行ってしもた。

a256 (610x458)

男だけで探検に行ったんやて。

a259 (610x458)

女は入れない時もあるねん。

男衆って幼稚やから

a262 (610x458)

フィーゴはもう女チームに入った方が良いのと違うか?

って思うくらいにドン臭で遅いねんけど。


a265 (610x458)

タケシくん。やっぱり頭の中は中学生のままです。

a266 (610x458)

バッシャーン



a268 (610x458)

犬達も一緒に泳ぐ。

a270 (610x457)

やっぱり楽しいね。


a271 (610x421)

まだまだ一緒に遊びたい。遊ぼうね。



a276 (610x458)

記念撮影しといた。

撮影!

ジー!











急げー!!


a278 (610x458)

カシャ


これ、3回ほどやりました。

疲れたわ(笑


a285 (610x458)

ルイスは自分のボールを探してます。

a282 (610x457)

フィーゴは落ちてるボールも自分の物の様に遊びます。

a283 (610x480)

これが後々、タケシ隊員が登場する原因になりました。


a286 (610x457)

タケシ隊員?

何処かに救護に行ったん?


そうやねん

ルイスはあんまり自分を見失う事は無く遊んでくれるねんけども。


a292 (610x458)

フィーゴはこんな大きなボールを咥える事が出来る筈は無いのに。

ずっと追いかけて沖まで泳いで行ってしもた。

ズンズン。ズンズンと。


a295 (610x457)


タケシ隊員。無事にフィーゴを捕獲(救護)してくれました!

a297 (610x457)


その後はタケシ隊員も浮いて遊んでいました!

フィーちゃん。

私に似てるフィーちゃん。

もう少しお利口になろうね。



a303 (610x458)

ビーチで遊んで元気になったのか。

帰りは眠らず元気にまた立ち上がって船頭さんになってくれてます。

a307 (610x457)

最後の最後にも綺麗な洞窟がありました。

a308 (610x458)



a309 (458x610)


a310 (437x610)



a313 (458x610)

この先も進めそうだったのだけど。

この日は懐中電灯を持って来るのを忘れてしまった。

狭そうな洞窟だったのでここでこの日の冒険は終了です。



その後は出航した諸寄の浜に戻って私はお水で犬達を洗って。

駐車場で着替えて(大丈夫!誰も見て無かった。多分



タケシ君はカヤックを片付けて。


カヤックは解体されてたけど本人がおらんかった。

あれ?タケシ君は何処行ったんや?って探してん。



そしたら若いお兄さんの集団が。

若いお兄さんの中にオッチャンがおったわ

同じなのは顔が日焼けで真っ黒なだけやった。


そのお兄さん達は浦富からやったか、もっと西の方やったか。

ずっと漕いで来たんだって。

ここの説明をしてたみたい。

タケシ君、ちゃんと説明出来たんかなー

その後、海沿いを車で走ってたら数組のカヤックが。

あのお兄さん達やろなぁ。

楽しい航海になったかな。



それから飼い主たちのお昼ご飯。


a319 (610x458)

鳥取砂丘が見えるお店で食べました。

a320 (458x610)

砂丘は空が曇って綺麗に見えなかったけど。

a2015-07-25 (610x458)

お店に懐かしい子が飾られてました。

イカ星人。 写真の左下の子。

私のイカ星人は今どこで何をしてるのかな。

このお店のイカ星人より可愛い顔をしてた

a2015-07-251 (610x458)


a2015-07-252 (610x458)


春巻きが一番美味しかった!

あれはまた食べたい!!


それから鳥取道で帰るから砂丘まで行ってソフトクリーム。

a347 (610x458)

梨ソフト。美味しかったヽ(´▽`)/




帰りは前にも寄ったホムセンの中にある野菜や果物コーナーでお買い物。

a351 (610x458)


やっぱり鳥取の野菜や果物は安くて美味しいです!



a187 (610x458)


良い海でした。

楽しい一日だった。

たけ。寝坊しながらも安全運転で連れて行ってくれてありがとう。


夏は暑いので近場だとキャンプは厳しい。

日帰りでカヤックを漕ぐのも良いなぁって思います。

キャンプでお泊りもしたいねんけどね。

涼しい場所で 

もうすぐ夏休み。

どんな夏休みになるか楽しみ楽しみ~




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム