愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

南の島へ行こう!


20150723_192005 (610x458)

7月23日のこと~

平日だったけど京橋まで。

女子会では無くてオッサンの会。

見た目は多分、女子やと思う。

女子

ゴメンなさい。言い過ぎです。

女性にしとこ。


2015-07-28 (610x458)




2015-07-281 (610x458)


2015-07-282 (610x458)


たいへん満足しました!

そして日付を少しまたがって家に帰宅しました!

ちゃんと家まで帰って来たのでタケシくんに褒められました!

シャワーは浴びて寝ました!



そして夜中に足が2回攣って目が覚めて泣きましたー!!!

慣れないサンダルで歩いたからだと思う。

ヒールの高いサンダル・・・3センチくらいのやけど


翌日も頑張って仕事に行きましたー!

その夜は10時間ほど寝ました。

やはり身体は正直です。若くないわ(爆



021 (610x458)

南の島へ行こうの話を帰ってからたけ兄にしたで~

『おー!ええがな!ええがな! 行って来い来い!』って言うてたo(^▽^)o

ほんまに行ける様にあの貯金ガンバるわ♡

だいぶ貯まったでぇ~♡

結構、重たくなって来たでぇ~♡


たけ兄が『俺も行きたいな』って言ってたのは聞こえないフリしといた



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム