愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

釣れた!


008 (610x458)

加太の海で釣れた!

アジが一匹。


014 (458x610)

タケシくんも釣れた!

釣りに興味が無いので私が海に落ちないか見張ってた方が多かったけど。


016 (458x610)

青空と海が似合うねぇ~

顔は黄砂にやられたんか?



002 (610x458)


004 (610x458)

うし君に加太への行き方を聞かれただけやったのに。


スイカあるよーヽ(´▽`)/の言葉に後から参加してしまった(笑

海が大好きだしね。

長野に行けなくなった3連休の中日。

家でゴロゴロしてたので少しだけど出掛けられて嬉しかった。


022 (458x610)

海のキラキラも綺麗やった~


030 (610x458)

お天気も良くなって帰りは夏空やったし。


それから!

027 (610x374)

ゆきちと花子に会えたし



スイカとか美味しそうな貝が登場するのが思ったより遅い時間でしてね。

実家に行く連絡を入れてたのでスイカを食べ損ねた

甘かったらしいわ。

大アサリやったかな。

あれも食べたかったわー。

うし君、美味しいもの知ってる人だからまた次に道を聞かれたら嬉しいなー。

後から参加しよ

最初から参加も大歓迎よ♡ー♡



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム