愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

葉月はじまり。

20150724_162936 (610x458)


今日から8月やで。


暑い暑いって言うのも飽きたので。

寒いわぁー寒いよーって言えるくらいの季節に早くなって欲しいものです。

そうなったらそうで早く暖かくなって欲しいと願うと思うけど。


何事も程よくが希望です。

しかし日本の夏ってこんなに暑かったっけな?



今月の目標はとりあえず暑さで倒れない事

通勤時には首にクールバンダナを巻いてます。

それでも自転車を下りたら汗が全身から吹き出すけど

タオルを利用してたけど可愛い手ぬぐいを買って来ました。

タオルだとすれ違う人の視線がやっぱり気になるわ(笑

先月の土用の丑の日には鰻もちゃんと食べたし。

↑タケシくんが買って来てくれた
 めっちゃ高い美味しい鰻やった!


ブルームーンには家族の健康を願いました。

今のところ犬達も特に何も無く元気にいてくれるので嬉しい



暑いながらも犬達と今年の夏をそれなりに楽しみたいと思う8月1日。



写真は7月の空。

7月のこと、今日も張り切って書こう。

一度に書こうとするから続かないのよねー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム