愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

竹野の海で青の洞窟に出会った。

a016 (610x458)


今日は朝の3時に起きて日本海の竹野の海へ。

早起きは三文の得だったヽ(´▽`)/



すんばらしい青色の日本海を海上散歩。


そして潮風に吹かれてたどり着いた場所。





a141 (458x610)

普通の洞窟やと思って入ってみたら。


a146 (458x610)



あれ!



a147 (610x458)



おや! 



a148 (610x458)



ここは何だー!



a152 (610x458)

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイー! ヽ〔゚Д゚〕丿


何て綺麗な海の色なんやろう。


a155 (610x458)

上を見上げたら青空と太陽。


a160 (610x458)

振り返ったらこの海の色


タケシもあっこも感無量


a166 (610x458)

入れ替わりで洞窟に入って来られたカヤックスクールのお兄さん達。

お願いしたら家族写真も撮って貰えた。

犬達の姿は微妙やけど(笑




早起きして行って良かった。

早朝からカヤック。

暑くなる前に撤収。


とっくに晩ご飯も終わって今日の写真を見ては嬉しい私。


a123 (610x458)


フィーゴも。



a126 (610x458)


ルイスも。



こんな良い顔を見せてくれました






カヤックや小さな小さな船でしか行けない場所。


出会えて本当に嬉しかったー









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム