愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ウミガメさんに会えなかったキャンプⅡ


a105 (610x458)




a265 (610x458)

この海の何処かにウミガメさんがいてるって思ったら~

いつかカヤックに乗って出会いたいな。って思う。

サメとかは怖いから良いです。




a140 (610x458)

晩ご飯タイムです。

すっかり雨はあがってました。

2時間ほどは降ってたかな。

a148 (610x458)

道の駅で買ったこのマヨ。

私はアカンかってん。

でもパパさんは非常に気に入ってた。

家に帰ってもサラダにカツにと活躍させてくれてました。


a179 (610x458)

阿波牛のステーキだよー


a189 (610x458)

やっぱりこのは何をつけても私はアカンかったよー

a201 (610x458)

次は焼肉だよー

これは阿波牛と違うよー




a155 (610x458)

晩ご飯の用意をしてたら素敵な夕焼けが見られた。

a167 (610x458)

ほんまに綺麗で綺麗で。

『こんな瞬間があるからキャンプってやめられへんよなー』って飼い主ふたりの言葉。

来て良かった。

この日は涼しかったし!


a190 (610x458)

良い雰囲気の空の色でした。



a212 (610x458)

彼らの熱い視線を感じながら・笑


a213 (610x458)

抱っこしてアピール。


a220 (610x458)

俺も抱っこしてアピール。


a242 (610x458)

はいはーい♡。

いつもお付き合いありがとうね。


a245 (610x458)

このハイボールが美味しくて一気に飲んでしまった。

酔っ払ったのかな。

そうでも無かってんけど。

貸切りなのを良い事に私は音楽を聴きながら一緒に歌ってしまった。

それも懐かしい曲ばっかり。

英語の曲はちゃんと歌詞が歌えないから余計に変になって来た(笑

あんな人とは絶対に一緒のキャンプ場でキャンプはしたく無い!

貸切で周りは何も無くて波の音だけで。

そんな時以外はもうしません

って言うか、あんなにキャンプで音楽を聴いたのって初めてやわ。


寝たのも遅かった。

ウミガメさんからのメールを待ってたのもあるんやけど。


a246 (610x458)

翌朝。

晴れましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱり青空のキャンプの方が気持ちが良いね。

a259 (458x610)

めっちゃ早起きよ。

だってすぐに大阪に帰るから~

a260 (610x458)

この塩パンも美味しかった♡

道中に見つけたパン屋さんのパン。

帰りも買えば良かったな。


a269 (610x458)

7時過ぎにはキャンプ場を出ました。


管理人さんには何時までおっても良いから。

帰る時も声はかけなくて良いよ。

良かったらもう一泊して良いよ。って初日に言って貰ってた。

いつもいつも思うのは。

高規格のキャンプ場はそれは素晴らしくて管理が行き届いてて。

でも高規格じゃ無いキャンプ場に行く事が多くなった我が家には人の優しさとか温かさとか。

そっちの方が楽しいキャンプ時間が過ごせると思う様になりました。



また行こう~ここへ行こう。

a272 (610x458)

次はウミガメさんに会えたら良いな。

でも時期が決まってるねんよなぁ。


a274 (610x458)

帰り道、違反しない程度に急いで急いで~


a277 (610x458)

久しぶりにたるさんに会えたヽ(´▽`)/

先にこの日の約束をしてたのにキャンプに行ってしまってごめん。

遅刻したけど会えて嬉しかった。

欲張りな私を許してな。

らっ太の相変わらずの男前の写真、たくさん見せてくれてありがとう。

お土産もありがとう。

入浴剤を栄養サプリかと思って食べかけた私じゃ(爆

飼い主、みんな。愛犬の為にも元気でいようね。

a278 (610x458)






a305 (610x406)


a307 (610x394)


a311 (610x390)


我が家の男衆もいつもありがとう。

タケシくん。ありがとさーん



キャンプから帰って数日後。

ウミガメさんからメールが来てました。

a005 (454x610)

惜しかったなー!

でも平日やった。

このあとも二回メールが来てた。

たくさん産んでたくさん子孫を残せますように。

成長出来るのは、ほんのひと握りみたいだけど。


ここの海でまたキャンプもカヤックもしたいな。って思います。

今回は家族写真を撮るのをすっかり忘れてた。


その代わりに。



虫さんが登場しますよ。

クワちゃんです。


a251 (610x458)

この時はまだ梅雨だったけど蝉はジャンジャカ鳴いてた。

今日は台風も行ったので梅雨明けかな。

次の台風が来てるみたいだけど。




夏だね~ 



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム