愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



嬉しい顔ってどんな顔。こんな顔ヽ(*´∀`)ノ


a061 (610x458)

嬉しい顔。


a057 (610x458)

うっひょー!な顔。


a062 (610x458)

早く早く~の顔。


a063 (610x458)

最高の時間やね~の顔。





a064 (610x458)

ゆっくり味わって飲むんやぞ。



飲む?



ご飯やろ?



a065 (610x458)

贅沢に出来てる犬達は外だとあんまりお水を飲まないので。

年の数だけフードを入れて貰えます。

節分かっ!



でも嬉しい顔をして待ちます。

とてもとても嬉しい顔。




良かったね



a066 (458x610)

良かったって言うかな。

もうちょっとフードの数を増やしてくれても良いのと違うか?

・・・フィーゴ

a067 (458x610)

同感です。

・・・ルイス



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

