愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

次があるもんねo(^▽^)o

DCIM0739 (343x610)


今日から世間は三連休!


同じく我が家も三連休!


長野のシャラちゃんに会いに行く予定が。



台風が来た。

私のスマホも避難勧告のお知らせ音が良く鳴りました。

あの雨の中から避難する方が危なく無いか?とも思ったけど。

今は大阪は晴れて来たけど蒸し暑くなって来た。



長野のキャンプ場まで山の中を走る。キャンプ場も山の中。

土砂災害とかが心配で今回の長野行きは昨夜遅くに見送りが決定(;_;)

台風の後って少し涼しくはなるけど蒸し風呂みたいな熱風の時もあるし。

飼い主も犬達もシニアだし(笑




せっかく会える都合をして貰っていたのにごめんなさい。




でも次回があるもんねo(^▽^)o

来月かな

再来月かな



次回は今回みたいなお天気にならずに爽やかな大好きな信州で。

大好きなファミリーに会える事を楽しみに!

色々と頑張るのよ~




キャンプ場の人が言ってはった。

こちらは涼しいですよ~って。

ええなー。

来月も涼しかったら良いな

あ!もしかしたら一泊はエアコン付きかも



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム