愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ブチっと出た


20150718_095905 (458x610)

ルイス; 病院に行って来たー!


病院での待ち時間。

混んだ待合室より車で待つ方が楽ちん。

ルイスはクレートの上を開けてやっても飛び出して来ないので時々こんな事が出来る。

車が動いていない時限定やけど。

走ってる時は何があるかわからないのでやめておこうね。



IMG_lc5q6y (610x458)

フィーゴ; 俺も開けてくれー!



無理ー 絶対に無理ー!

フィーゴは開けたら最後。

クレートから飛び出して来て私の膝の上に乗ろうとするもん。

それも後部座席から無理やり。

非常に危険です。




病院で二匹が診て貰ったのはこれ。

002 (610x458)

少し前からルイスは耳のうしろに出来てた。

フィーゴの写真は無いけど同じ様なのが左前足の甲のところ。

兄弟揃ってイボイボ(´・_・`)

友達の所のワンコも出来たと聞いていたので我が家も様子を見てたのだけど

病院で診て貰ってスッキリする事に。





粉瘤でした。


先生に針で刺して貰ってブチっと~

中から膿みたいなんがブチっと~



スッキリ

粉瘤って言うのは皮膚の中に袋があるので、

また同じところが膨らむかもって事でした。




私もデキものが出来易い体質。 先祖代々の体質らしい

そんな所は飼い主に似なくて良いのにね。




だけど二匹とも悪いもので無くて良かった。良かった



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム