愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

端っこ

004 (610x458)

男飼い主に添い寝。


007 (458x610)


俺は端っこ。

男飼い主と添い寝が出来るなら端っこでも充分。






011 (458x610)


意外としぶとい俺σ(゚∀゚)v


キワキワやけど落ちへんねんσ(゚∀゚)vv









いやいやフィーゴくん。

女飼い主はずっと見てたけど。

写真も撮りながら見てたけども。



お前さん。

お尻からズルっと落ちてたし

ほんまに犬かいな?って笑ってしもたし


でも。それがフィーゴだから~( ´艸`)






ブログって言うのは一回サボり癖がつくと次がなかなかになるね(笑

徳島キャンプの事も書けて無いし。

海でカヤックの事も書けて無いし。


よし!今日は頑張って書くぞー!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム