愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ブルーベリー

263 (610x458)


先日の徳島キャンプで食べたブルーベリー。

もちろん徳島産よ♡


すっごく甘くて美味しかった

フィーゴとルイスにもお裾分け。

フィーゴはひと口で(´~`)モグモグ。

ルイスは自分で半分に割ってから(´~`)モグモグ。

ルイスの半分に残ったのをフィーゴが食べちゃうんでは無いかと思ったけど。

ルイスはちゃんと死守してました・笑

と言うかフィーゴはドン臭くんだから半分に割れたブルーベリーに気づいて無かった。

食いしん坊なのにね。








今日、道端を歩く小さな茶色い物体が。

アスファルトの上。

何やろ?って見てみたら蝉の幼虫やった。

こんな所を歩いてたら自転車とかに轢かれちゃうでなぁって思ったけど。

自分で一生懸命に木に向かって歩いてたので触らずにおきました。

まだ土の中から出て来たばっかりみたいで顔や体に土がたくさん。





そろそろ大阪でも蝉が鳴くのね。

徳島では夕方にジャンジャカ鳴いてたけど。




夏だなぁ~(´∀`*)





・・・・・豪雨や暴風はもう良いから。 


・・・・・早く梅雨明けしてー!


・・・・・程良く涼しく




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム