愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

おはよう。おやすみ。

a088 (610x464)


ルイス。おはよ(o^^o)


a086 (610x432)


ルイス。おやすみ(o^^o)




これからも毎日、毎日、言い続けるから。

ルイスも可愛い顔とブンブン尻尾でお返事してな(´∀`*)




ルイス♡。

a296 (610x405)



愛しのルイスよ~♡


a295 (610x405)


7歳のお誕生日おめでとさーんヽ(´▽`)/♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡





a033 (610x444)

( ´艸`) ちっこい時のルイス。

でも飼い主にとってルイスは永遠のパピーやねん。





いつまで経ってもお座りって言えばフセをするけども。

飼い主にとったらそんなのはどうでも良い事。

飼い主の話をいつも一生懸命に理解しようと首を傾げて聞いてくれるルイス。

私達と目が合うだけで尻尾がぶんぶんになるルイス。








チャカチャカ組の私の小さな相棒さん。


これからも傍にいて頂戴。約束よ~





長野のシャラちゃんも。

一緒に生まれて何処かで幸せに暮らしている兄弟も。

みんな7歳のお誕生日おめでとう!


シャラちゃん。また今年も会おうね。

勝手に(笑)約束したよ~




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム