愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

感謝の気持ち

010 (610x458)


海で遊んだのは父の日の事でした。



014 (428x610)


フィーゴもルイスもこんな顔になった後はパパさんの実家へ。


お父さんに会いに行きました。



晩ご飯を一緒に食べました。


お父さん、元気にしてくれてはった。良かった。



お庭にはお花がたくさん植えてありました。


お父さん、いつから花職人さんになったんかな・笑


でもお花を植えるって言うのは寂しいからかなって思ったりもしました。


お部屋でお父さんとタケシ君がお話を始めたら会話について行けない時があります。


政治や経済の話|д゚)


それって何て意味なん?って小さな声で聞かないといけない時もあったりして|д゚)恥


でもお父さんといると落ち着きます。


いつも穏やかで優しいお父さん。


感謝の気持ち。いつも心の中では思っているけど。


017 (610x458)

帰り道で見た月と星。


私達が見えなくなるまで手を振ってくれているお父さん。


いつもありがとう。




それから毎朝、通勤の時に空を見上げて『行って来ます!』


ってお話をしているタケシ君のお母さん。


二人にいつも守られている私達です。




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム