愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

おかしいなー

20150620_125825 (458x610)

先日、数年ぶりにパーマネントをかけて貰いました。


少し髪の毛は短くして貰って。


お店での出来上がりは満足してんけどなー。


おかしいなー


家で髪の毛を洗ってからお店の状態には戻らへんねん。


おかしいなー


梅雨だからか!


そうか。そうだ!きっとそうだ!




しかしおかしな頭になってるねん。


例えたら サイババみたいな。いや。それは言い過ぎやろ

例えたら ロッチ中岡みたいな。 いやいや。それも言い過ぎやろ



パパさんには『お前のセットの仕方が悪いんじゃ! 俺に任せろ!』って言われたけども。


任せて余計に変になったら嫌やし


良いシャンプーとトリートメントもお店で買ったんやけど。


今回は失敗しましたの巻。かもかもー









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム