愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

紫陽花


20150626_151849 (610x458)


梅雨だから。

今年も紫陽花の写真を撮っておいた。

紫陽花はやっぱり雨の日が似合うね。

晴れの日は何だか申し訳なさそうに咲いてる気がする紫陽花の花。





私の母親、通院もダイエットも頑張ってます。

大嫌いなお薬も飲んでる。

少しずつ数値も良くなって来てる。

本人は劇的な結果が出ない事に不本意みたいだけど。

すぐに治ったら私がビックリよ。

別人の様に痩せて皆をビックリさせると頑張ってる母親。

お母さんと体は代わってあげられないから。

自分で頑張って貰うしか無い。

私は泣き言や愚痴を聞く役。 時には厳しく励ます役。

親子だからこそ言える事もあるもんね。

子供の時から色んな事があっても怒られても。

絶対に最後は私の味方でいてくれた母親。今もそう。

大切な存在の人だからこれからも長生きして下さい。


そやそや

今回の事であれだけ仲の悪かった父親と母親が会話をする様になったらしい。

ええ事やー。

今になってまた夫婦として再出発。

元気になって二人で旅行とか出来る様になると良いな。

きっと昔の様に旅行先で喧嘩すると思うけど







~~~ ~~~ ~~~

母親のこと、心配してくれてありがとう。

来年、帰省して貰える事を本当に楽しみにしてる。

大事な大事なあなたの宝物を抱っこさせてね。

泣かしてしもたらゴメン|゚Д゚)))・笑

メールでちゃんとお返事せずにここにお返事させて貰う事を許してね。

忙しいのに大変なのに沢山の優しい言葉を送ってくれる事、本当に感謝してます。

また沢山お話がしたいな。お散歩も一緒にいっぱいしようね!

ありがとう

~~~ ~~~ ~~~




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム