愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

お先に失礼( ´艸`)

a011 (610x458)


今日は暑いのは少しましだったかな。

私は休みだったので犬達とお散歩に行ったけど時間が遅くて。

朝は8時をまわって行ったのでやっぱり帰りは暑くて彼らにゴメン。って謝った。



さっき大きな地震。

大阪も揺れたみたいけど我が家は誰も気付かず。

揺れが大きかった地方の人たち。大丈夫かな?




a006 (610x458)

この子達って成長したらノビノビになってしもて可愛くなくなるねんけど。

お店で見たらついつい買ってしまうねん。


a009 (458x610)

アボひとりっ子はまるでヤシの木みたいになってはります。


a007 (610x458)

まだいてたのだ。

ワイルドストロベリー。

これを収穫してジャムを作ろうと集めてはせっせと冷凍庫で保存してたんやけど。

なんかなー。

ちょっと食べるのが微妙な感じがしてジャムはやめた(笑



タイトルの“お先に失礼( ´艸`)”は歯医者さんのこと。

私、とっくに治療が終わって次は数ヵ月後に予後を診て貰うだけ。

思ったより早く済んで良かった

タケシ君はまだまだやねんて。

私に“ええなぁー。ええなぁー。”言うてはります。



治療の日ってすぐにわかる事があるねんけど。

必ずワンワンの絵の描いたタオルハンカチを持って行きはるねん。

時には肉球柄とか。

安心出来るねんて。

お口を拭くときにワンワンの絵を見たら。

ええ歳したおっちゃんやのに。



ワンワンのハンカチを握り締めて治療に耐えてる姿を想像したら笑えて仕方が無いわ

でも最後までちゃんと通おうね。

なんならワンワンの絵のハンカチにタケシって刺繍してあげよかな。

刺繍ってした事無いけど






まだ野菜を植えて無い。

やっぱりスイカかサツマイモがええなー。

マツコさんのテレビでやってた。

小さなスイカめっちゃ可愛かった~♡





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム