愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

五つ葉のクローバーとマイナスイオンと。

201 (610x458)

この前の土日で岐阜にキャンプに行って来ました。


キャンプ場で五つ葉のクローバーを見つけたー


意味って調べてみた。

五つ葉は経済力アップ。財運アップやて(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

悪い意味もあったけど良いのんしか信じへんねーん。

ちゃんと押し花にしてます。

ティッシュに挟んで





キャンプ中に滝を見に行ったりもしました。

235 (458x610)

マイナスイオンたっぷりの中を歩きました。

私の心も浄化されて来ました。



って言うか、暑いねん!

昨日からめっちゃ暑いねん!

32度?真夏やんかいさー!


ちょっとでも涼しくなりたいからこの場所の写真で涼んでおこう。


パパさん、エアコンのフィルター掃除してはります。

まだ5月やでー。

まだエアコンは早い・・・

犬達のお留守番の時にはつけてあげたら良かったかなと思った今日でした。

夏は嫌いじゃ無いけど。

梅雨のジメジメと夏のモワモワが犬飼いには嫌な季節だわ。

カラっとした夏の青空は大好きやねんけどなぁ。








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム