愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いつか行きたい。必ず行きたい。

001_20110319215806.jpg

3連休の初日は初めての公園に遊びに行きました。

思えば、私が熱を出したり、フィーパパが出張だったりとここ数週間、休みの日に外出していなかった。

久しぶりに家族揃って出かけたなー。

002_20110319215805.jpg

広場を見つけたらやっぱりフリスビーがしたくなる。

走るフィーゴとルイスを見て元気を貰った一日でした



千葉の弟のお嫁さんと甥っ子が卒業式を終えて大阪の実家に帰省してきた。

ゆっくり出来てる?って聞いたら

余震が無いので久しぶりにグッスリ眠れた。って。

でも一年振りに帰って来たから予定がいっぱいで忙しい~!って。

こっちでいっぱい息抜きとリフレッシュして欲しいな。

弟は仕事があるから帰って来ないけど。

本当は皆で揃って帰って来てくれたらもっと安心出来たんだけど。

ガンバレ。弟よ!



 大阪市に被災者の方たちを受け入れる事が決まったそうで、

私の職場、仕事もその方たちとかかわる事がこれから増えそう。

少しでも役に立てたら。

ガンバレ。私!




3連休に行く予定だった群馬のスウィートグラス。

いつか行きたい!必ず行きたい!!

私たちが行っても迷惑にならない時期が来るのを待ってる。

そしてすぐにキャンセルしてしまって行けなかった広島の大鬼谷キャンプ場。

やさしい管理人さん。

公私ともに色々と落ち着いたら必ずお邪魔しまーす







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム