愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

長年の友達と~♡

20150510_182604 (610x458)

黄色いバラの花言葉には『友情』って言うのもあるねんて(o^^o)



5月17日(日)


20150517_113256 (610x458)

都会へ~


20150517_113548 (458x610)

全く興味が無いブランドだけど。

モデルさんスタイルええなー。

だからモデルさんやねんなー。

全く縁の無い職業やなー


20150517_115315 (458x610)

初めて働いた職場の同期。

その中の6人とは今でも続いてる。

この前、会ったのは2年か3年前やったはず。


みんな全然、変わって無い!

中身が




いっぱい食べた。

20150517_121855 (610x458)

バイキングだったから以前なら絶対に2回は並んでたと思うねんけど。

今回は並ばなかったわ。

20150517_122009 (610x458)

メインがあったからか。

でもお喋りする口は昔から変わって無いけど胃はみんな変わったのかな。


それでもデザートは食べる


20150517_131845 (610x458)

ここでは何を喋ったかな(*´∀`*)

次はお店を変えてまた喋る(*´∀`*)



長い時間、喋った。喋った。

この日も喋り過ぎて声がガラガラ。


今回は5人の集まりになっちゃたので残念でした。

みんな家庭も仕事も子育てもぜんぶ頑張ってる。

私もまた頑張ろうって思ったよ。

次こそは幹事するわな!って言いながらいつもMっちゃんに任せてばっかり。

ごめんやで

それなのに味がどうたらこうたらと言ってた数人。

堪忍してやー。

でも楽しかった。会えて嬉しかった。

ありがとー

また会おうね。


何を喋ったか忘れるくらいに喋ったけどあんまり内容を覚えて無い私。


しかし。

Мっちーの割れた腹筋にびつくり。

ビックリやー!!

私も目指そう。

来年から






この日の大阪は市民投票の日でした。

私達も揃って投票に行きました。


遊びに行って駅から自宅まで帰るときに投票を呼びかける車が走ってた。


『皆さん。まだ間に合います。投票に行きましょう!』

これはわかる。



続いて言ってたのは。

『そして反対と書きましょう!!』

だって。



変やわ。そんなの変やー。

自分でどちらにするかいっぱい考えて投票しなきゃ。


って思いながら自宅へ帰った日でもありました。








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム