愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

かなり久しぶりのユニバ

012 (610x458)

5月14日(木)

平日に仕事の休みを取って、かなりひっさしぶり~のユニバへ行って来た(´∀`)


メンバーは。

005 (526x610)

右からスレンダーな子と。ちっちゃい子と。丸い私( ´艸`)


前回、行ったのはいつだったかな。

10年くらい前だったと思うねんけど。


私はカヤックで小さな冒険は大好きだけど絶叫系とかのテーマパークは苦手じゃ。


多分、以前の私なら断ってたと思う。

並ぶの嫌いやし。

人混み嫌いやし。


でも図書館で借りた田部井淳子さんの本を読んだところだった。

『人の誘いにはまず乗ってみる』

やってみたら面白いかも!新たな発見があるかも!みたいな事が書いてあったのだ。


011 (610x458)

久しぶりに行ったら面白かったわ!(≧V≦)ノ



ハリポタの時やったかな。

ちっちゃい子が暗闇を歩くときに怖い怖いって言って私のお腹やら背中やらを触ってくるねん。

迷子になるーって

仕方が無いのでちっちゃい子のそれはそれは小さな手を繋いで歩きました。

あれって、私の背中や腹の贅肉をドサクサに紛れてチェックしてたんかな

なんぼでも見せてビックリさせてあげるのに



平日だけど人はいっぱいで。

でも週末とかよりはマシだったらしい。

前回行った時の混み具合までもすっかり忘れてしまってる。


013 (610x458)

おやつ食べましたー♡


019 (610x458)

お昼ご飯?も食べましたー♡


って言うかな!

ユニバは面白い。

それは今回、実感した。

そやけどユニバ価格か?

何でもかんでも高いわーヽ(´Д`;)

朝から夕方まで沢山遊んで楽しかったので良いねんけどな。

そやけど何でもかんでも値上げの世の中。

ユニバは値下げしたら良いのに。

叶わぬ夢やと思うけど。

と書きつつもCMでユニバの新しいのんとかが映ったりすると目が釘付け




行って良かった(´∀`)

誘いにのって良かった(´∀`)





一回、なんて言うアトラクションか忘れたけど怖くて怖くて。

ずーっと目を瞑って乗ってた。

途中で『もう良いって。おろしてー!!!』って思いながら。

おりたら首が変になってた

左を向いたら痛い。寝違いみたいな。

なった事は無いけど軽いムチウチみたいな。

怖くても目は開けておかないとアカンね。

でもあれは二度と乗りたく無い。断言。


015 (458x610)

この子の名前もすっかり忘れた(笑

でも友達が買って大事にしてるのを見たら帰る頃には欲しくなった自分に笑えたわ

↑結局、私は買って無いよ



お団子が変な形になったので直してあげた。

016 (458x610)

味はおんなじやけどね

次に行った時も彼女はこの子を持って来るんやろなぁ

あ。もう彼女の娘の物になったんだった(笑




昔、新しく買った本を読む為に休みます♪って職場に言って仕事を休んだ事がある。

職場の人は笑ってた。

でも 『良いよー今の時期って余裕あるしね』 って。

それを知り合いに話したら社会人としてどうなの!?ってエライ怒られた。

バカ正直に本当の事を言った私がアホなのか。

だけどたまには良いやん。ちゃんと仕事の段取りをつけて休んでるねんから。




そんな事を急に思い出したりしてここに書いてる。

そして今回はユニバへ行くので休みます。とは職場の人には言ってませーん



さ。次はいつ行こうかな(^-^*)♪

誘ってくれてありがとさーん。

また行こうね~


叫びすぎたのか暫く声がガラガラだったわ(爆














プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム